<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月26日 07時15分

おはようございます

今日から、みなさんよりひと足早く、冬休みに入ります:6v6:

横浜の実家へ帰ってきま~すね


今年も、ふっ~と りらっくすのen.ブログを

見て下さった方々、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします:-D


:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

2010年は、1月4日より営業いたします。

ぜひ、いらしてくださいね。

:*^^*:お年玉企画でも練ってきます??!!

:**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**::**:

日記 コメント(0)
 
2009年12月14日 17時50分

みなさん、こんばんは:-D お疲れ様です

週末のいろいろをつづってみますっ

まず、これは、先週末ですが

姪っ子:hea2:甥っ子:hea1:が泊まりにきたので、

みんなで、ピザを作って食べました。みんなで作ると美味しー

形は悪いけれど、味は:star1.0::star1.0::star1.0:以上ですよ

午後のお客様の後に作りだしたので、少しお腹も減って

より一層 :exult:「うまい!!」:bashful:

null


せーの

みんなで、いっただきまーす

がぶりっ:lol:

null

そして、この子は:arwbottom:

null

続いて、一昨日の午前中は、

null
この子のシャンプー
チョー:bomb:大嫌いなシャンプー

アップで見てみてください、この恐ろしい顔を:mrgreen:

null
こわ~~い、うちの子じゃない:ahhh:


すきあらば、逃げようとする図:arwbottom:
null
だめだけどね、たまに逃げますっ

私に向ってきて、ぶるぶる攻撃をされるのであります。



そしてー、ネットで頼んでやっと届いたCD:kiss: アマゾンさん御苦労さまー

bonobosのベストアルバム:hea2:
旦那がYouTubeで見せてくれて、欲しかったのですっ

ぜひぜひ、聴いて、観てみてください!! いいですよ:hea1:



フィッシュマンズに似てますよね:**::**::**:

日記 コメント(0)
 
2009年12月08日 17時45分

みなさん、こんにちは:-D

今月は、26日から横浜の実家へ帰ります。

お正月までゆーっくりしてきちゃうんですぅ。(贅沢ですね)

たのしみ、たのしみー♪

「旦那さん、コロッケくん、ハム四郎くん、悪いけど留守番頼むよ」
うっふふ、こんな時だけ「さん」付け「くん」付けしています。

帰ったら、行きたい所が二つあるんですよ。


ひとーつ目は、

川崎にある、「岡本太郎美術館」

若ーい頃はわりと近い所に何年も住んでいたんですよ。

長野県に引っ越してからも、帰省したら行きたいなぁと思っていたのに……

とうとう、行かずじまい。

ついには宮崎県に引っ越してきてしまいました。

でも、「今度こそ行こう」と心に決めているのです。


ふたーつ目は、

:hea2:森山大道さんの写真展:hea2:

わたくし、:bashful:大道さんの大ファンなんです。

この間、ホームページを見たら、

12月4日から1月17日まで東京恵比寿のNADiff (ナディッフ アパート)

というギャラリーで展覧会があるようで。

キャーラッキー:hea2:行かれるわ。

てなわけで、この二つがとっーても楽しみなんです。


:arwbottom:これは、1ヶ月程前に買った写真雑誌:hea2:
大道さんの特集だったので、金欠にもかかわらず買ってしまいました。

null

日記 コメント(0)
 
2009年12月06日 13時41分

こんにちわー:-D

先日、長野のお友達からいただいたリンゴをお世話になっている方に

少しずつおすそわけしました。喜んでいただけたかなぁ:*^^*:


そして、一番あげなくちゃいけないヤツに忘れていました。

そうです、生まれも育ちも信州のヤツが:mrgreen:

:arwbottom:これです。あっ、いやこの子です
null
「はいっ まてっ!! まだよー」の図

null
:arwtop:「よしっ」①の図   :arwbottom:「よしっ」②の図
null

null
「うめーっ」の図。しゃきしゃき美味しそうに食べるんですよ
ついつい、こっちもあげすぎちゃうのでした。

null
:arwtop:この子にも、信州のリンゴの味を教えてあげました。
わかってないけどね:hahaha:

日記 コメント(0)
 
2009年12月04日 17時34分

どうもーです。

:**::**::**:まずは、ふっ~とりらっくすのお知らせから:**::**::**:

en.11月号で掲載しました、「en.プラン」は

12月末まで実施していますので、ぜひどうぞ:*^^*:

背中のリフレは肩こりさんに大人気なんですわよー:wink:


:leaf::背中のリフレクソロジー50分 \2,900:leaf:

:leaf:背中+足のリフレクソロジー60分 \3,200:leaf:


では、日記へ:arwbottom:

今日も昼間は:**:小春日和:**:でしたね:sun1:

やっぱり、宮崎県の冬はあったかくて過ごしやすいですね。

長野県に住んでいたのが、ちょうど1年半前です。

長野にいた時は、冬は:arwbottom:いろいろやる事がありました。

ここは、:mrgreen:雪かきしなくてよいし、タイヤは冬用にはき替えなくていいし、

外の水道管に凍らないように電気をいれなくていいし、

風呂場の窓が凍って開かなくなる事もないし、

コロッケ(わんこ)の散歩の時に、まつ毛、鼻毛が凍らなくていいし:mrgreen:

コロッケの散歩時に引っ張られて、凍った道路に足をとられなくていいし、
(:arwtop:たまにすってーんと見事にこけてました:ase:)

ハムスターが寒さのあまり、冬眠に入りそうになり、蘇生マッサージをしなくてもいいし、
(:arwtop:ペットのハムスターは、冬眠させたら死んでしまうそうです。野生のハムスターって今いるのかなぁ)

と、いろいろとありました。でも、それはそれで楽しかったりもしましたけどね。

雪がないのが楽ですが、雪景色が見られなくて残念でもあります。

:arwbottom:三代目ハムスターの写真が撮れました。
null
null
かわいいなぁ… ハム四郎でっす:mrgreen:

久々登場、コロッケ:arwbottom:
null

「ちょっと、ヨダレがたれてるでしょーが、アホずらになってるよ」
あはははは へんな顔:hahaha::hahaha::hahaha:

日記 コメント(0)