<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月14日 17時50分

みなさん、こんばんは:-D お疲れ様です

週末のいろいろをつづってみますっ

まず、これは、先週末ですが

姪っ子:hea2:甥っ子:hea1:が泊まりにきたので、

みんなで、ピザを作って食べました。みんなで作ると美味しー

形は悪いけれど、味は:star1.0::star1.0::star1.0:以上ですよ

午後のお客様の後に作りだしたので、少しお腹も減って

より一層 :exult:「うまい!!」:bashful:

null


せーの

みんなで、いっただきまーす

がぶりっ:lol:

null

そして、この子は:arwbottom:

null

続いて、一昨日の午前中は、

null
この子のシャンプー
チョー:bomb:大嫌いなシャンプー

アップで見てみてください、この恐ろしい顔を:mrgreen:

null
こわ~~い、うちの子じゃない:ahhh:


すきあらば、逃げようとする図:arwbottom:
null
だめだけどね、たまに逃げますっ

私に向ってきて、ぶるぶる攻撃をされるのであります。



そしてー、ネットで頼んでやっと届いたCD:kiss: アマゾンさん御苦労さまー

bonobosのベストアルバム:hea2:
旦那がYouTubeで見せてくれて、欲しかったのですっ

ぜひぜひ、聴いて、観てみてください!! いいですよ:hea1:



フィッシュマンズに似てますよね:**::**::**:

日記 コメント(0)