<   2009-08   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年08月27日 16時11分

わたくし:mrgreen:不器用(ぶきっちょ)なのですが、

時たま、変な創作意欲がわき、工作とも手芸ともいえないような物を

作り出します。その結果:arwbottom:

null
こんな、訳の解らないものを作りはじめる=:[

製作途中ですが、誰もなんだかわからず、

姪(小学2)や甥(小学1)に「何、これ~へんなの」

とバカにされます。確かに、そうなのですが:ase:

これは、えっーと傘立てを作っているのですよ。

得意の100円均一の物を材料に。で、現在、出来上がり、玄関に置きました。

ハッキリ言って、傘を立てていないと、なんだかわかりません。:*o*:まっいいかー:wara1:


そして、これも:arwbottom:

null

市販の首輪に名前入れてみました。

とっても(チョー)雑な刺繍ですが… いや、刺繍といってはいけないような…

自分では、とっても(チョー)頑張った方なんですよ:hahaha:

日記 コメント(0)
 
2009年08月24日 14時19分

夏休みに、鹿川キャンプ場に行ってきました:exult:

とっっっってもいい所でした:star1.0::star1.0::star1.0:

コロッケも姪っ子甥っ子も大喜び:hahaha:

川の水は冷たくて、長い間入っていられませんでしたが、

:?:何十年ぶりだろうか、水着姿で川へ入ったのは:ase:

でも、他に人はいなかったので、ちびっこ達と楽しくあそべました。


神奈川県人のわたくしったら、「鹿川」をしかがわ

と読むのだとおもっていましたよ:mrgreen:

地名の読みは難しい:wara1:

そのうち又、自然豊かな所に住みたいなぁーと

思うのでした:hea2:

秋の鹿川渓谷もよさそうですね、また絶対いこー

今回のキャンプ、デジカメ2台も持って行ったのに、どちらも

バッテリー切れで:bomb:いい写真がとれませんでした。

何やってんだか=:[:wara1:=:[:wara1:笑えない…

 
2009年08月10日 14時52分

こんにちは、台風の影響でとっても蒸し暑いですね:*o*:

各地で被害が出ていますね:-(

これから台風が向う地域のみなさん、気をつけてください。

私も実家が横浜なので、母に電話したところ、

「わぁ~ たたきつけるような雨だよー」とのことでした。


:leaf:  話かわって  :leaf:

今、欲しい物がたくさんありすぎで困っています。

でも、どれが一番欲しいのかな?

と考えるとこれが又悩む所で…

結局、何も買わない事となります:ase:

しかし、「買う」ということは、先立つものが必要で、買わない

というより、買えないということもありまっす:bomb:

:**::**::**:欲しいものリスト:**::**::**:

①ペンタブレット ②バイク ③タープ ④燻製器

⑤ホームベーカリー ⑥ベース ⑦ハムスター :mrgreen:まだまだある:mrgreen:

ペンタブレットは、ブログとか、お絵かきするのにあったらいいなぁと

現在マウスで手がつりそうになりながら書いてるので。

ワコムのペンタブレットが欲しいぃぃ

バイクはホンダのPS250が欲しいなぁ:arwbottom:

null
若かりし頃は、ホンダのCB250クラブマンに乗ってたのでーす:hea2:

タープ、燻製器は、キャンプに行って、あったら便利かなぁと:hea1:

ホームベーカリーは、パン好きなので前々から欲しいので迷っている。

ベースは、最近旦那に勧められ、やってみようかなぁと思っています。

しかし、今まで楽器は全くやった事がなく…踏ん切りがつきません。

ハムスターは、以前長野県に住んでいた時に飼っていたので、

また、三代目のハムスターがそろそろ欲しくなりまして。

あー:bag2: 全部欲しい:hea2::hea1::hea2:でも無理だよな:??

暑い夏を乗り切ったら、頭冷やして考えようっと、絶対一つは手に入れよ

たぶん、バイクは無理かなぁ、予算的に:ase::ase::ase:

日記 コメント(0)
 
2009年08月03日 15時08分

8月と言えば、スイカ:mrgreen:

生まれて初めて西瓜を収穫しました:**::**::**:

null
こちら:arwtop:
:sun1:太陽の恵みを受けて、色黒、ピチピチ:kiss:
まるで海岸で出会う、ギャルのよう:hea2:

しかし、後姿は:arwbottom:
null
いやだー、ギャルが台無し:cry:
キズついた乙女、あっいや、スイカ…

これには、辛ーい過去がありまして、

まだ、幼い頃(野球ボール位の大きさの時)、畑で:sun1:日向ぼっこを

している時、黒ーい影が……そうです、熊です、あっいやコロッケです

犯人は、:ahhh:うちのコロッケ (わんこ) がボールと思い、前足でちょいちょいと:bomb:

右フックを繰り出し、こんな傷物にしちゃったんです:*o*:

そんな災難にも負けずに、よくぞ頑張ったぞ、スイカくん。

でっかくなった姿を奴にみせてやれ!! とばかりに、

収穫したスイカをコロッケに見せて(見せつけて)あげました。

null
だからー、見せるだけでしょ。これは、姪っ子、甥っ子のスイカなの。

わかったかいな

null
わかればよろしい:hahaha::wara1:

ちなみに、中身はとっても真っ赤に熟れて、おいし~いギャル

いや、スイカだったそうです:star1.0::star1.0::star1.0::star1.0::star1.0:

私も食べたかったなぁ

日記 コメント(0)