<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月24日 15時37分

寒くまりましたね

みなさん、風邪ひいてませんか?

家の家族はみんな元気です:mrgreen:

「なんとかは風邪ひかない」っていうのは本当のようです。

:**::**::**::**::**::**::**::heart::**::**::**::**::**::**::**:
昨日、新しい家族を迎えましたよ。

ゴールデンハムスターくんです。

長野県に住んでいた時にまず、ハム二郎を飼い2年で他界:cry:

二代目にハム三(ぞう)を飼い、3年で他界:cry:

そして、三代目を宮崎県に来て迎え入れました。

:exult:ハム四郎:exult:です。まだ慣れていませんので写真が撮れてません。

なぜ、一代目が「二」からはじまるかって、思われた方:??お答えしましょう:heart:

(いやいや、誰もそんな事は、気にしていないだろうよ)

(まぁ、そんな事言わずに、聞いてやってちょーだい)

旦那の名前に「一」がつくので、「二からはじめてくれ」と言われただけでした。

やっぱり、聞かなくてもよい話だったかしら…ね、そうよねぇ ごめんなさいな:ase:

今度は、4年くらい生きないかなぁ…無理かなぁハムスターの寿命は2~3年だもんねー

短いなぁ。毎回悲しい思いをするのに、また飼っちゃうのよねぇ

見ていて飽きないかわいさなのよー

家のコロッケ(ワンコ)がやきもちをやかない動物です。

たぶん小さいから存在に気がつかないというか、気にならないようです。

null

昨日、信州のお友達から、リンゴが送られてきました。

これが、蜜がたっぷりで美味しいんです。

null
さっき、食べたらうまかったですだー、写真撮る前に食べちゃったので、
絵で説明しようと描いたけど、わかります:?: わからんですよねー

では、次回、美味しそうなリンゴとハム四郎をアップしますので:wara1:

日記 コメント(0)
 
2009年11月15日 17時35分

どうもー:heart:こんにちは:hahaha:

en.ブログ再開しましたね、やっほーい:wara1:うっれしいー:mrgreen::hea2::mrgreen:

そのわりには、みなさんより…遅れをとるわたくしっ:ase:です。


あのぅ、en.11月号をみていただけましたかぁ?

:**::**::**:ふっ~と:hea2:りらっくす:hea2:は、en.プランやっとりまっせ:**::**::**:

今月から、背中のリフレクソロジーがはじまり、好評ですのよ:exult:

肩こりな:6v6:レディ:6v6:が多い事をつくづく感じる今日この頃です。

私も、肩こり症なので、「肩こりが、首こりがきつくて…:cry:

てな、声を聞き、施術に入って、「こりこりだわぁ」と思うと、

なんとか、楽になって帰っていただきたいと思い、使命感に燃える日々です。

背中のリフレとありますが、肩や肩甲骨まわり、そして首も丁寧に

ほぐしていきますので、肩こりのひどい方、お試し下さい。

en.プランは、12月末までやっていますよー

日記 コメント(0)