<   2009-11   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2009年11月15日 17時35分

どうもー:heart:こんにちは:hahaha:

en.ブログ再開しましたね、やっほーい:wara1:うっれしいー:mrgreen::hea2::mrgreen:

そのわりには、みなさんより…遅れをとるわたくしっ:ase:です。


あのぅ、en.11月号をみていただけましたかぁ?

:**::**::**:ふっ~と:hea2:りらっくす:hea2:は、en.プランやっとりまっせ:**::**::**:

今月から、背中のリフレクソロジーがはじまり、好評ですのよ:exult:

肩こりな:6v6:レディ:6v6:が多い事をつくづく感じる今日この頃です。

私も、肩こり症なので、「肩こりが、首こりがきつくて…:cry:

てな、声を聞き、施術に入って、「こりこりだわぁ」と思うと、

なんとか、楽になって帰っていただきたいと思い、使命感に燃える日々です。

背中のリフレとありますが、肩や肩甲骨まわり、そして首も丁寧に

ほぐしていきますので、肩こりのひどい方、お試し下さい。

en.プランは、12月末までやっていますよー

日記 コメント(0)