<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2010年11月29日 09時23分

寒ーくなってきましたね

ついに、炬燵とファンヒーターを出しました。
こたつに入るとでられなくな~る

信州(長野県)は、「山が白くなってきた」との便り:mail:

寒いんだろうなぁ

その友人からの誕生日プレゼントがこちら:arwbottom:

null
羽が生えたぶたさんとぶたさんカード

決してではありません:mrgreen:

うっふふ
実はわたくし角だと思いました:wara1:ごめんさい

もうひとつのブタカードは横浜の実家の母から誕生日カード

どうもありがとうございました。
あっちなみに誕生日は勤労感謝の日でした

ブタ好きです。動物全般、だーい好きです。

うちのコロッケはブタ耳がだーい好きです
null

null

日記 コメント(0)
 
2010年11月22日 17時18分

みなさん、お疲れ様です。

久しぶりの雨ですね。まぁ、気分は今ひとつですが

たまには雨もいいかしらね。

寒かったり、暖かかったりで、風邪などひいてませんか?

体調には気をつけて下さいねー:wink:


話は変わりますが、

金曜日(先一昨日)に、とってもうれしいサプライズがありました。

長野県に住んでいた時に、ご近所さんだった方が

内緒で家に来てくれましたぁぁぁぁぁ:exult::hea3::exult::hea3::exult:

玄関あけて、びっくり仰天

もう、うれしくて「きゃー」と年甲斐もない黄色い声を出して、抱き合ってしまいました。

本当に訪ねて来てくれてありがとうございました:**:

その方は、東京から信州へ移り住んだ方で、ワンコを通じたお友達:mrgreen:

そして、そちらの娘さんともお友達となりました。

娘さんは、結婚してなんと日向へお引っ越し。

その一年後、私は主人の生まれ故郷の延岡へと引っ越してきました。

があるんですねー。

私は、こちらではあまり友達がいないので、日向にお友達がいるのはとても心強いんです:heart:

フリーペーパーen.さんの名前の由来も「縁」からなんでしたよね。

そして、お土産をいただきました。

じゃ~ん:arwbottom:
null
いやぁーん、大好きワイン:hea3:Aさん、本当にありがとうございました。

よくわからんけど、ラベルに賞を受賞したことがある蔵で作ってるってー書いてあるし、美味しそう:hea3:

そんでもって、裏のラベルには
null
:arwtop:てな、事が書かれてあります。

このワイン、クラシック聴きながら出来たんだって。飲むのが楽しみ
音楽ってやっぱり、生き物に良い影響があるんでしょうね。

そういえば、コロッケの散歩中に、演歌が流れているビニールハウスがあるもの。

きっと、パンチのきいた、こぶしのきいた作物になっちょることでしょうね:wara1:

コロッケは、Aさんに久しぶりに撫でられて、でれでれになってました。

大好きなメイちゃん(長野のAさんの所のラブラドールの女の子)の匂いが

懐かしかったんだろうねー

null

今度は、メイちゃんと一緒に来てくれるといいね。

日記 コメント(0)
 
2010年11月15日 21時15分

みなさん、こんばんは:mrgreen:

今日は、午前中に免許更新に行ってきました。

延岡に越して来て、はじめての更新です。

これからも、頑張ってゴールルド免許を持続させるぞーっ

何事も:beginner:初心忘るべからず ですよね


あっ 11月も半分が過ぎましたね。

早いですっ:ase:

ふっ~と りらっくすのキャンペーンは、12月末まで実施していまーす

お待ちしております。

お友達同士、ご夫婦、母&娘:hea3:等などお二人一緒でもOKですよ。

ふふふ、ただし、施術者が私だけなのでお待ちの時間ができちゃいますが:ase:

日記 コメント(0)
 
2010年11月01日 20時58分

こんばんはー:*^^*:

en.11月号に広告を載せましたので:hea3:

ぜひ、見て下さいねー。そして、ぜひ、来てくださーい。


10月29日に発行になったen.11月号

早速、土・日とも特別価格コースのお客様がいらっしゃって:hea3:

ハッピー週末でした:heart:

昨日は、旦那様からのプレゼントで:hea3:お誕生日の方が来て下さいました。

終わり頃には、お父様とお子様2人がお迎えに来て:6v6:

少しの間、ママの終わるのを一緒のお部屋で待っていてもらってしまいました。

とってもかわいいお子様とやさしい旦那様で

ほんわか:hea3:しあわせ気分にさせていただきました。


:**::mrgreen::**: 今日のコロッケ :hea3::exult::hea3:

null
ちと前に流行った鼻デカ写真に挑戦:ase:
してみたんですけど…
モデルが悪いのか、カメラマンが悪いのか=:[
どちらもだめなんだろうか:!::?::!::?:
あーあ、むずかし

日記 コメント(0)