<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月27日 18時30分

みなさん、お疲れ様です。急に寒くなりましたねー

風邪ひかないように気をつけて下さいね。


先日、風呂場にヤモリが出ました:ahhh:

入浴中:ase:

見てると意外とかわいいのですが、壁をつたってずっーと歩いていたので、

湯船に落ちてきたら…と気が気ではなく、

洗面器を手に持ち、落ちてきたらキャ~ッチしなくちゃと構えていましたが、

換気口からするするっと逃げていきました。

ヤモリの足ってすごいなぁと感心しながら、主人にカメラを持ってきてもらい

撮りましたよ(ボケボケですが)

null

実は、ヤモリとイモリの違いが分からず、ネットで調べちゃいました。
なかなか、おもしろかったです。

:**::**::**:それでは、今日のコロッケです:**::**::**:
null

日記 コメント(0)
 
2010年10月20日 18時24分

みなさん、お疲れ様です。


先日、スーパーで豆苗(とうみょう:arwright:だったかな)をはじめて購入


野菜をあれこれみていたのですが、今年は猛暑で野菜が高め:ase:


そして、100円を切る野菜に目がいき、買ってみました。


買ってきてから、袋裏面をみると、もう一度、収穫できるかも:**::**::**:


と書かれていたので、やってみました。


最初は、ちっとものびてこなくて、あきらめていたのですが、


先週、お天気:sun1:が続き、ついに、収穫できましたー:hea3::hahaha::hea3:


ヤッター

null
室内の光のあたる所に置くとあったので、置いたらこんな感じにのびました。

当たり前のことなんですが、太陽のあたる方へ伸びていってて、
すごいなぁ、頑張ってるなぁと感心してしまいました。

昨晩、2回目のおかずとなりました:mrgreen:

へへ、欲をかいてまた水を毎日かえて収穫を試みています。:wara1:


:**::wink::**::lol::**::mrgreen::hahaha::**::exult::**::*^^*::**::bashful::**::**::wink::**::lol::**::mrgreen::hahaha::**::exult::**::*^^*::**::bashful::**:

:leaf:今日のコロッケ:leaf:

写真は、ちょっと前の秋の空です。:home:のデッキから撮りました

そして、コロッケも撮ったので…:arwbottom:

null

日記 コメント(0)
 
2010年10月12日 17時21分

みなさん、お疲れ様です。

3連休はいかがお過ごしでしたかぁ??

私は、とてもうれしい事がありましたよ:hea3:


今年の春、ご夫婦で来店して下さった方が、

昨日は、もう一人一緒に来て下さいました:*^^*:

うっふふ:exult:3ヶ月の赤ちゃんを連れて来てくれました。

家族3人で仲良く:hea1::hea2::hea1::hea3::hea2::hea1:


パパ、ママの施術中もとってもおりこうさんにしていましたよ。

かわいい声とかわいい寝顔をちらっちらっ:**::hea3::**:と見ながら、

施術出来て、とってもしあわせな時間でした。

仕事中なのに:mrgreen:こんなに楽しくていいのかしら、という感じです。

そういえば、春に来て下さった時は、奥さまは妊娠5ヶ月でした。

たまたま、安定期で施術出来て、良かったですー

と会話したのを思い出しました。

本当にありがとうございました。またお待ちしております。

素敵なパパさんとママさん、そしてとってもかわいい赤ちゃん、
また来て下さるといいなぁ


そうそう、その前の日にはやはり、3カ月の子育てをしているママさんが

来てくれました。パパさんがお休みなので赤ちゃんを頼んで来たそうです。

いやぁ、子育ては大変ですものね。

この連休は、頑張っているママさん、パパさんに感動したわたくしでした。

では、みなさん、季節の変わり目です、体調に気をつけてくださーい。

お疲れの方は、ふふふ、ふっ~とりらっくすへどうそー

:wink:10月特別企画やってるでー

前回ブログとショップ紹介みてくださーーーーい:mrgreen:

日記 コメント(0)
 
2010年10月04日 16時33分

みなさん、お疲れ様です。

10月となりました。早い、はやーい。

あと、3ヶ月で今年も終わりですよ。

猛暑も乗り越え、いい季節になりましたね。

秋は、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋:mrgreen:

そして、りらっくすの秋ですぅ

てな訳で、下記:arwbottom:の企画をしますので、おいで下さいませませ:leaf::hea3::leaf:


:**::**::**: ふっ~と りらっくすの10月の目玉企画決定!! :**::**::**:
(そんな、大げさなもんじゃないんですけど:mrgreen:)

:hea3: 足のリフレクソロジー 30分 が :hea3:

\1,000 ですよー

フットバス 5分に、足裏とふくらはぎの施術25分となります。

きゃー、お得:**:お得:**:

10月中1回限りの特別価格ですので、是非どうぞ:wink:

足リフレがお安いので、背中や手と一緒に施術するのもいいんではないですか~:exult:

または、首、肩こりの方は、足リフレにクイック肩ほぐし(10分 \350)をプラスしてみては:hea3:


本日は、完璧に宣伝のみとなりました。

すみませ~ん。では、また

日記 コメント(0)