<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月20日 18時24分

みなさん、お疲れ様です。


先日、スーパーで豆苗(とうみょう:arwright:だったかな)をはじめて購入


野菜をあれこれみていたのですが、今年は猛暑で野菜が高め:ase:


そして、100円を切る野菜に目がいき、買ってみました。


買ってきてから、袋裏面をみると、もう一度、収穫できるかも:**::**::**:


と書かれていたので、やってみました。


最初は、ちっとものびてこなくて、あきらめていたのですが、


先週、お天気:sun1:が続き、ついに、収穫できましたー:hea3::hahaha::hea3:


ヤッター

null
室内の光のあたる所に置くとあったので、置いたらこんな感じにのびました。

当たり前のことなんですが、太陽のあたる方へ伸びていってて、
すごいなぁ、頑張ってるなぁと感心してしまいました。

昨晩、2回目のおかずとなりました:mrgreen:

へへ、欲をかいてまた水を毎日かえて収穫を試みています。:wara1:


:**::wink::**::lol::**::mrgreen::hahaha::**::exult::**::*^^*::**::bashful::**::**::wink::**::lol::**::mrgreen::hahaha::**::exult::**::*^^*::**::bashful::**:

:leaf:今日のコロッケ:leaf:

写真は、ちょっと前の秋の空です。:home:のデッキから撮りました

そして、コロッケも撮ったので…:arwbottom:

null

日記 コメント(0)