<   2017-12   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

♪ お休みのお知らせ と 4月のお得メニュー♪

2015年03月30日 10時34分

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:

null





:star1.0:  3月30日~4月5日までお休みさせていただきます。





:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

:**: :**: :**: 4月のお得メニュー :**: :**: :**: 


♪足のリフレ + 背中のリフレ 60分  ¥3,000


(足ウラ、ふくらはぎ のほぐし30分 と 首、肩、背中、腰のほぐし30分)


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:




桜が咲きだしましたね~♪


やっと、春がきました。


だんだん薄着になりますね...


今年こそ、今年こそは、ダイエット! できるかわかりませんが


ちょっと 体を動かして少しでも引き締めたいと思って います。



:bag2: :home: :exult: :sun1::mrgreen::hea2::bag2: :home: :exult: :sun1::mrgreen::hea2::bag2: :home: :exult: :sun1::mrgreen::hea2::bag2: :home: :exult: :sun1::mrgreen::hea2::bag2: :home: :exult: :sun1::mrgreen::hea2:





一週間、横浜に帰省して、リフレッシュ♪してきます。



4月6日(月)より通常営業いたします。


今年度もどうぞよろしくおねがいいたします。







カテゴリ:日記

コメント

ぱむぱむ wrote:

2015年03月30日

ちょうどエエ時期に帰省しはるねんなぁ。今こっちは桜が満開やから、お母様と一緒にお花見行けるね。

そろそろ暖かくなって薄着になるから、背中のこりはちゃんとほぐして背筋ぴ~んとして歩くとエエですよね。

ランランママ wrote:

2015年04月06日

ダイエットじゃなくても体を動かすのは気持ちいいね♪
年々 体が固くなってビックリだもの〜。
桜見上げながら正しい姿勢で歩いて 更にリフレして貰うのが最高の健康法だよね。

miwaboo & koroke wrote:

2015年05月01日

=:[ 一ヶ月遅れのコメントお返事 =:[

ぱむぱむさん、ランランママさん
いつもありがとうございます&お返事が今になり
ずみ゛ま゛ぜ~~ん゛

現在、つつじが満開...もう散りつつありまする:ase:
わぁ~ もうGWやがね~
というくらい、月日が経つのが早いです。

今月もがんばりまーす。
お2人も隊長にじゃなくて体調に気をつけてお過ごしくださいまっせ~♪

連休(かな?)お仕事(かな?)
のんびりできる時にのんびりして、
頑張る時には頑張ってくださーい U^ω^U/だぜ~

この記事へのコメント



プレビュー