<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月28日 10時12分

おはよーございます:)

大きな台風2号が沖縄、九州方面に来そうですね。

まだ、こちらの台風を体験していません。と、いう事は、3年間は台風が上陸していないんですね。

はじめは、怖いもの見たさもあり、ちょびっとワクワクしていましたが、

いろいろと、地元の方に聞いてみた所、相当怖そう:bomb:なので、来ないほうがいいですね:ase:


話し:wink:かわりまして、

en.6月号に広告を載せますので、ぜひ、見て、来てくださーい:hea3:



:**::hea3::**::hahaha::hea3::**::*o*::**::hea3::**::mrgreen::**::hea3::**:=:[:**::hea3::**::**::hea3::**::hahaha::hea3::**::*o*::**::hea3::**::mrgreen::**:

null
:arwtop::arwtop::arwtop:
ちょっと遊んで見ました。いつも巣材は、いらない広告などでシュッレッターするんですが、

たまには、きれいになるかなぁと思って、:hea3:贅沢に:hea3:色画用紙なんぞを

使ってみました。ははは

毎回、よくもまあ上手く巣作りしていくなぁと感心します。


:**::ase::**:=:[:**::mrgreen::**:8-|:**: おまけ :**::mrgreen::**::mrgreen::**::mrgreen:
    :arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null
寒そうな格好をしていますが、今月はじめのphotoでっす:hahaha:

日記 コメント(0)
 
2011年05月24日 18時27分

先日、信州の友人たちと高千穂峡でボートに乗ってまいりました:-P

ボート受付時間ギリギリで、なんとか乗れました。

実は、私も初めて乗りましたよ:mrgreen:

意外と観光地などの写真ってとってもよく写っていて、行ってみるとそうでもないじゃ~ん
ということも多々ありますが、高千穂峡は気持ちよかったですよ

混んでいて、いろんな人のボートとぶつかりながらでしたが:ase: ははは

null

とっても、人慣れしたカモさんがボートの横をスイスーイと泳いでいました。:wara1:

友人たちは、翌日、熊本で結婚式におよばれだったので、
ほんの少しの時間しか会えなかったけれど、楽しかったでーす:**: ありがとーう:heart:

null

おみやげいただきましたー。
お客様にもだしまーす:*^^*:

信州に行きたーい:hea3: 勝手に第二の故郷と思っています:wink:

あっ、コロッケ (家のワンコ) は本当に故郷なのでした。

おまえをもう一度、故郷へ連れて行ってやりたいけれど…叶うかなぁ、よう、コロッケじぃ

null
おい、床なめてる場合じゃないよ=:[
聞いてるかい:question:人の話を:*o*:

null
岳14巻出ました

日記 コメント(0)
 
2011年05月21日 11時29分

こんにちはー:mrgreen:

本日、臨時休業いたしまっす

これから、高千穂へいってまいりまーす:hea3:

長野県から友人3名が来ま~す:**::hea3::**::hea3::**:

3年ぶりの再会:bashful:

たのしみ:hea1:楽しみ:hea2:

本日の予約を明日にして下さったお客様 A様 感謝いたします:hea3:

では、では、行ってまいりまーす。

天気はいまいちだけれども、気持ちは:sun1:晴々~:hahaha:


:**::**::**: 本日のコロッケ&仔馬 :**::**::**:

null

null

null

null

日記 コメント(0)
 
2011年05月09日 14時36分

みなさん、お久しぶりです

GWはいかがお過ごしでしたか?

わたしは、3日4日とお休みをして、キャンプの予定が…

:bomb:雨で中止:*o*:

甥、姪、コロッケも楽しみにしていたのに、残念でした。

でも、雨も降らないとね。

4日はまぁまぁの天気だったので、北川の知り合いのお家に遊びに行きました。

なぁんと、ご主人がピザ窯を手作りされたのです。

このご夫婦は、わたしの理想としている田舎暮らしを実現しています。

偶然にも、同じ神奈川県人:exult:

そちらで、たらふくピザをご馳走になり、子供たちとコロッケは川で遊び:hea3:

楽しい一日となりました。いい、写真がなくアップできませんが、

次回は、バッチリ撮ってきま~す

:**::hea3::**:今日の一枚:hea3::**::hea3:

null

ひれかつ揚げたら、なんとなく、うちの子たちに見えてきた:hahaha:

桜が丘の豚肉専門店“おいんく おいんく”さんで、買ったお肉です。

とっても美味しいでよ~

共食いだとみんなにいわれますが、豚肉だぁーいすき:mrgreen:

日記 コメント(0)