<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月09日 14時36分

みなさん、お久しぶりです

GWはいかがお過ごしでしたか?

わたしは、3日4日とお休みをして、キャンプの予定が…

:bomb:雨で中止:*o*:

甥、姪、コロッケも楽しみにしていたのに、残念でした。

でも、雨も降らないとね。

4日はまぁまぁの天気だったので、北川の知り合いのお家に遊びに行きました。

なぁんと、ご主人がピザ窯を手作りされたのです。

このご夫婦は、わたしの理想としている田舎暮らしを実現しています。

偶然にも、同じ神奈川県人:exult:

そちらで、たらふくピザをご馳走になり、子供たちとコロッケは川で遊び:hea3:

楽しい一日となりました。いい、写真がなくアップできませんが、

次回は、バッチリ撮ってきま~す

:**::hea3::**:今日の一枚:hea3::**::hea3:

null

ひれかつ揚げたら、なんとなく、うちの子たちに見えてきた:hahaha:

桜が丘の豚肉専門店“おいんく おいんく”さんで、買ったお肉です。

とっても美味しいでよ~

共食いだとみんなにいわれますが、豚肉だぁーいすき:mrgreen:

日記 コメント(0)