<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月24日 18時27分

先日、信州の友人たちと高千穂峡でボートに乗ってまいりました:-P

ボート受付時間ギリギリで、なんとか乗れました。

実は、私も初めて乗りましたよ:mrgreen:

意外と観光地などの写真ってとってもよく写っていて、行ってみるとそうでもないじゃ~ん
ということも多々ありますが、高千穂峡は気持ちよかったですよ

混んでいて、いろんな人のボートとぶつかりながらでしたが:ase: ははは

null

とっても、人慣れしたカモさんがボートの横をスイスーイと泳いでいました。:wara1:

友人たちは、翌日、熊本で結婚式におよばれだったので、
ほんの少しの時間しか会えなかったけれど、楽しかったでーす:**: ありがとーう:heart:

null

おみやげいただきましたー。
お客様にもだしまーす:*^^*:

信州に行きたーい:hea3: 勝手に第二の故郷と思っています:wink:

あっ、コロッケ (家のワンコ) は本当に故郷なのでした。

おまえをもう一度、故郷へ連れて行ってやりたいけれど…叶うかなぁ、よう、コロッケじぃ

null
おい、床なめてる場合じゃないよ=:[
聞いてるかい:question:人の話を:*o*:

null
岳14巻出ました

日記 コメント(0)