<   2011-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2011年05月28日 10時12分

おはよーございます:)

大きな台風2号が沖縄、九州方面に来そうですね。

まだ、こちらの台風を体験していません。と、いう事は、3年間は台風が上陸していないんですね。

はじめは、怖いもの見たさもあり、ちょびっとワクワクしていましたが、

いろいろと、地元の方に聞いてみた所、相当怖そう:bomb:なので、来ないほうがいいですね:ase:


話し:wink:かわりまして、

en.6月号に広告を載せますので、ぜひ、見て、来てくださーい:hea3:



:**::hea3::**::hahaha::hea3::**::*o*::**::hea3::**::mrgreen::**::hea3::**:=:[:**::hea3::**::**::hea3::**::hahaha::hea3::**::*o*::**::hea3::**::mrgreen::**:

null
:arwtop::arwtop::arwtop:
ちょっと遊んで見ました。いつも巣材は、いらない広告などでシュッレッターするんですが、

たまには、きれいになるかなぁと思って、:hea3:贅沢に:hea3:色画用紙なんぞを

使ってみました。ははは

毎回、よくもまあ上手く巣作りしていくなぁと感心します。


:**::ase::**:=:[:**::mrgreen::**:8-|:**: おまけ :**::mrgreen::**::mrgreen::**::mrgreen:
    :arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null
寒そうな格好をしていますが、今月はじめのphotoでっす:hahaha:

日記 コメント(0)