<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月04日 16時33分

みなさん、お疲れ様です。

10月となりました。早い、はやーい。

あと、3ヶ月で今年も終わりですよ。

猛暑も乗り越え、いい季節になりましたね。

秋は、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋:mrgreen:

そして、りらっくすの秋ですぅ

てな訳で、下記:arwbottom:の企画をしますので、おいで下さいませませ:leaf::hea3::leaf:


:**::**::**: ふっ~と りらっくすの10月の目玉企画決定!! :**::**::**:
(そんな、大げさなもんじゃないんですけど:mrgreen:)

:hea3: 足のリフレクソロジー 30分 が :hea3:

\1,000 ですよー

フットバス 5分に、足裏とふくらはぎの施術25分となります。

きゃー、お得:**:お得:**:

10月中1回限りの特別価格ですので、是非どうぞ:wink:

足リフレがお安いので、背中や手と一緒に施術するのもいいんではないですか~:exult:

または、首、肩こりの方は、足リフレにクイック肩ほぐし(10分 \350)をプラスしてみては:hea3:


本日は、完璧に宣伝のみとなりました。

すみませ~ん。では、また

日記 コメント(0)