<   2009-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2009年12月08日 17時45分

みなさん、こんにちは:-D

今月は、26日から横浜の実家へ帰ります。

お正月までゆーっくりしてきちゃうんですぅ。(贅沢ですね)

たのしみ、たのしみー♪

「旦那さん、コロッケくん、ハム四郎くん、悪いけど留守番頼むよ」
うっふふ、こんな時だけ「さん」付け「くん」付けしています。

帰ったら、行きたい所が二つあるんですよ。


ひとーつ目は、

川崎にある、「岡本太郎美術館」

若ーい頃はわりと近い所に何年も住んでいたんですよ。

長野県に引っ越してからも、帰省したら行きたいなぁと思っていたのに……

とうとう、行かずじまい。

ついには宮崎県に引っ越してきてしまいました。

でも、「今度こそ行こう」と心に決めているのです。


ふたーつ目は、

:hea2:森山大道さんの写真展:hea2:

わたくし、:bashful:大道さんの大ファンなんです。

この間、ホームページを見たら、

12月4日から1月17日まで東京恵比寿のNADiff (ナディッフ アパート)

というギャラリーで展覧会があるようで。

キャーラッキー:hea2:行かれるわ。

てなわけで、この二つがとっーても楽しみなんです。


:arwbottom:これは、1ヶ月程前に買った写真雑誌:hea2:
大道さんの特集だったので、金欠にもかかわらず買ってしまいました。

null

日記 コメント(0)