<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月02日 12時00分

こんにちは

日中、あたたかくなってきまして、桜がずいぶんと咲いてきましたね。

東日本大震災から、3週間経ちましたが、被災地の人たちや動物たちは大変な非難生活が続いていますね。

復興にはだいぶ時間がかかりそうです。福島の原発もとても心配です。

でも、日本中、いえ世界中の皆さんが応援しています。ありきたりな言葉ですが「がんばってください」

連日テレビを見ていて、救われるのは子供たちの元気な姿と笑顔:-D

子供だけでなく、笑顔で話している方をみるとちょっぴりホッとします。

先日、テレビでおじさまが、家族の無事を伝えていた時に大きなワンコをわっしわしとなでながら、

「私も子供も孫も元気、このワンコも元気です。車で寝てまーす」と言っていました。

きっと、大変な非難生活なのでしょうが、とっても素敵な笑顔でした。


私に出来る事…いろいろ考えましたが、やはり今の所、義援金寄付くらいしか思い浮かばず…

en.さんにも紹介されている「日本赤十字社」さんと

このブログのリンクに掲載の「ミケの一日」さんに教えていただいた

「アニマルレフュージ」さんに募金しました。

ほんの少ししかできませんが、これからも募金が続けられるように私もがんばりますっ


なので、みなさーん「ふっ~と りらっくす」においでくださーい

4月も先月に引き続き、♪春のキャンペーン♪続行中です:hea3:

よろしくお願いしまーす。お待ちしておりまーす:mrgreen:

結局、最後は宣伝になりした:ase:

日記 コメント(0)