<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月25日 15時24分

こんにちは、ふっ~と りらっくすです
今週末からGWでっす

はやーい:*o*: と毎回のように月日の早さを書いているような気がします。
すみません。いつも同じ事で:ase:

昨日は、予約が入らなかったので、甥っ子達と釣りに出かけてみましたが…

ちびっちゃーい魚が2匹釣れただけで、逃がしました。
まぁ、私とちびっこ達は釣りより、海辺で遊んでただけのような感じです。

本当は、夕飯のおかずを釣ってほしかったのになぁ

今回は、うちのコロッケはお留守番でした。ごめんよ~

GWにはみんなで、キャンプの予定です。

その時にはコロッケも連れて行くからね。

=:[今日のコロッケ=:[
最悪の顔
null
草を食べすぎて:[]気持ち悪くなっている図
このあと…実は…:bomb:
えっと:ase:お食事中のかたは想像しないでください。

日記 コメント(0)