<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月12日 17時32分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

6月・7月のキャンペーン 決定!!

今年もやっぱり コレ にしましたぁ♪o(*^▽^*)o~♪

ふくらはぎのリンパドレナージュをプラスしたメニュー :*^^*:

やっぱり、この季節はむくみが気になりますし、

暑くなると、生足も出しますものね~


   ↓   ↓   ↓


:leaf: 足のリフレクソロジー30分+ふくらはぎのリンパドレナージュ20分=50分コース

   50分  → \2,800

ふくらはぎのドレナージュ20分をなぁーんと ¥700で出来ちゃう
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ リピーターは600円ですよぉ

そんでもってぇ~ リピーターの方は、さらに100円割引¥2,700



:leaf: 足のリフレクソロジー60分+ふくらはぎのリンパドレナージュ20分 =80分コース

   80分 → \4,700

そんでもってぇ~ リピーターの方は、さらに200円割引\4,500

ふくらはぎのドレナージュ20分をなぁーんと ¥500で出来ちゃう
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ワーイ リピーターは300円ですよぉ キャー!!

長い時間すると とっても お得です :heart:  わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪ 


それから、それからぁ

雨の日来店の方には、次回使える10分延長 ヾ(ーー )ォィォィ いやちがうっ

10分延長券をさしあげまーーーす♪

10分延長券は、なかなかお得ですのよ~ :wink:

足、手のリフレ10分700円、背中は800円ですからん♪

オプションメニューのクイック肩もみやヘッド&アイ(頭と目のまわりのほぐし)を10分延長券で付けてみたりぃも出来ますよ :**:

7月末日まで実施いたしまーす :hea3: よろしくお願いいたしまーす <(_ _)>

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


お待たせいたしました。えっ 待ってないですかぁ(^_^;) だってよ

U^ω^U/待っててくれよぉ だぜぃ


~ 今日のコロッケ~

null

こっこれは・・・もしや ロンくんママさんでは???!!!

また、デレデレ しかもロンくんの前で堂々とぉぉぉ

ひどすぎやしないかい?

null
「ひどいよ・・・ ママ U-ω-|||U」

そうだよねぇ ごめんね、ごめんね

※ロンくんママさんが出て来てくれるまで、コロッケはロンくんに猛烈に吠えてたんですよぉ

まったく、ひどいわ。あたしだってロンくんといちゃいちゃしたかったのにさ~