<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月18日 10時13分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

おはよーう ございまーす :mrgreen:

週末は、天気もよくなくて… ムシムシ。気分も下がり気味でした

が、しか~し

いいこと ありました :hea3: y( ̄ー ̄)yピースピース♪

愛しのぉ 恋人 (勝手に・・・) Renくんが来てくれました :heart:

パパさんとママさんと一緒に♪

見るたびに大きくなって、まだまだ「かわいいっ」と言ってしまうけれど、

「かっこよーく」なってきましたよ うふふ

そのうち、一人で来ていいのよぉ~(←わぁー パパ&ママさんに超失礼... お客様は神様ですって三波春夫さんも言ってたのにぃ)

さてと、写真、写真 とカメラを持って Renくんのもとへ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ【◎】

で、まずパシャリしたのがこちらでしたっ

null

ありゃーん なきべそ くーん でした

ママさんの足湯中~で、フットバスに乗ろうとしておこられちゃったそうです

怒られるのも 褒められるのも 愛情いっぱーい あるからだね :hea3:

おばちゃん的には、なきべそくんもかわいいから よいのだ!

そ・そ・そして… 念願の ヽ( ̄∇ ̄)ノ ヤッタ♪

null

つーしょっと ツーショット ツーショット (3回言ってみました U-ω-;U)

ん? Renくんが嫌そうな顔してるって 思いました か???

違いますっ 照れてるの!! あっいや、本当は↓

null

ぐっすり、夢の中だったのに、起こされちゃったからです。ごめんね~

まだ、帰らなくてもいいんだけどぉ・・・ちゃっかり「Renくん置いていきますぅ?」と

言ったわたし に やさしくパパさんママさんあわせてくれて「そうしましょうかね」

なんて言ってくれて、「あん...優しい」 大変、とっても失礼しましたm(_ _"m)ペコリ ごめんなさい

ごめんなさいついでに、もうひとつ わたしが釘付けだったのが

null
パパさんが着ていたTシャツ♪

かわいさのあまり、「Tシャツの写真撮っていいですか?」って言っちゃいました

思いっきり首ちょんぱ 写真撮ってるし...失礼すぎっ U-・-;U

あっもう1つ、謝る事がありました(←まだあるのかー )

うちのコロッケがうるさかった事。

施術途中、雷がなったらずっと鳴いて(泣いて。゜゜U´□`。U°゜。ワーン!!) いました

あのぅ 重ねがさね...本当に申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリmU_ _"mUペコリ

でも、コロッケが鳴くとRenくんが「わんわん おる!!」と言ってくれるのが かわいかったぁ (萌え~)

こんなに謝ることばかりして...次回来て下さるでしょうか...

でも、また :heart: お待ちしておりまーす:**:

そうそう♪北海道のランランママさんが送ってくれた

null

白い恋人~♪ あたしとコロッケの父でほぼ食べてしまったのですが :ase:

Renくんパパ&ママさんに出した所、「わ~白い恋人だぁ:hea3:」ととても喜んでもらえました

ランランママさんありがとうございました。美味しかったぁ。冷やしてたべるとサイコー!!


~ おまけ ~
Renくんが帰った後のヤツ:arwbottom:

null

null

null

え~っ どーしようかなぁ オヤツあげようかなぁ~

(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ