<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月03日 12時35分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

こんちくわ~♪

間違い探しの答えの発表しました こちら 見に来てくださいね~♪


そろそろ、梅雨に入りますね じめじめして、いや~な季節です

でも、雨も降らなくちゃだめですしねぇ

あじさいは、雨が降らないとやっぱり元気がないし・・・

希望としては、一日ザーッと雨が降って、一日カラッと晴れる :sun1:

この繰り返しでお願いしたいんですが・・・ 無理ですかねぇ

じゃあ 二日 いや 三日降ったら、一日は晴天にお願いしますっ

八(^□^*) タノミマス !!←だれに頼んでるのじゃ???

そんな都合のよいお願いは だめ ですかね。(;´д`) トホホ

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

話し変わって、

梅雨の季節のお得メニューを考え中です

決まり次第、en.ブログ、HPなどでお伝えしたいと思います

もうちょびっと おまちくださいませ :wink:


U^ω^U/ おまけ \U^ω^U

null

じめじめしてくると、ナメクジさんも登場してきますね

ワンコ友達のお手紙の解読もさることながら・・・ナメクジさんの残したものも気になる模様・・・

なんか悪口書かれてるのじゃ ないかね~
:mrgreen:

※私もとっても興味深く見る事がありますよ、ガードレールに緑のコケがついた所とかに

ナメクジの通った跡がすごーく くねくね 芸術的な作品になってるんですよぉ

ナメクジ跡も個性があってくねくねの太さとか形が違うんです おもしろーい

でも、ナメクジさんはあんまりお会いしたくないけど

あっ わたし幼少の頃、ナメクジはカタツムリが殻から出たものだと本気で思っていました ( ▽|||)