<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2012年03月06日 15時00分

こんちくわ~:sun1:

いきなりですが、先週のことです:**:  出たんです

50%OFF 券 が くじ引き

引いたお客様よりも わたしが騒いでしまいました:exult::**::hea3:

前回のブログでちょうど :arwbottom:

「50%OFFも入れましたよ~ これを引いた方は強運の持ち主:hea1::hea2::hea1:

と書いた直後に出たんですよー ほ~ びっくらこいた

もしかしたら、50%割引は引かれずに終わっちゃうかもなぁ と思っていたんですよ

そのくじを引き当てた方は、『超』お得意様:hea3:

お仕事も子育ても頑張っている素敵な方です :heart: ホント当たって良かったです:*^^*:


んで、そこのあなた そうそう奥さーん あなたですぅ

『なぁーんだ もう50%OFFくじは入ってないのかぁ』って思いましたね 8-)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 入ってますよー まだ :mrgreen:

これでですよ~ また 半額券のクジが引かれたら すんごーいですねぇ

では、まだまだはじまったばかりですっ

リピーターの方もはじめての方もお待ちしております


それでは、高齢 の あっいや、恒例 の営業兼(犬)宣伝部長 でっす


『来てやー』

すんません、今日は、延岡は :sun1: 久々の晴れでしたね


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


♪ こちらもどうぞ ♪


» 続きを読む