<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2012年03月13日 16時00分

コメント書き込み画面にいく場合は、↑記事の題名をポチッとお願いします


どうも、こんちくわ~~ :heart:

昨日は、大好きな人とお別れを… もちろん恋人ではありません (言わんでもわかるのだ あらそーう?!)

延岡へ来て、リフレの仕事をはじめた時からのお客様

この方も県外の方。私よりずぅっと若いですが、とてもしっかりしていて頑張り屋さん

見知らぬ土地で大学に通い、子育てをしてと。誰にも頼らず頑張っていました。

大学の周りのみなさんは、十代、二十代の若~い若い方ばかり。

何度もくじけそうになりました…と言っていましたが、頑張りとおしましたよ。

すごいなぁ (の一言では表現出来ないんですが) 見習う事ばかりでした。

先日、国家試験を受けて今年で卒業:**: 正式合格発表はまだこれからですが、

きっと、大丈夫 :wink::heart:

もう、県外へのお引っ越しを決めたそうです。

最後にリフレクソロジーをしに来てくださいました:hea1:

淋しくなってしまうなぁ :cry: でも、これからも頑張ってほしいので、遠くに行っても応援していますよ~♪

私も頑張りますからね~♪ いつか また 会える日がくるといいなぁ と思っています

本当にありがとうございました 感謝 感謝 です

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。

こちらのHPにも ぜひ どうぞ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。


では、部長からもお願いします
:arwbottom: 続きをポチッ とな

» 続きを読む