<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2012年03月23日 15時35分

:star1.0: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とお願いします


うちの営業犬宣伝(全然してない犬)部長の

"浮気現場"をキャッチしました!!!

なんてこったぁ~ :ahhh:

パシャッ:**:
null

null
パシャ:**:

いっつも ミドリのおじちゃんに ラブラブ:hea3:です
見つけると。。。一目散です:ase:

とっても可愛がってくれます うれしい事です:*^^*:

まだまだ あります:arwbottom::arwbottom::arwbottom:

null

とか

null
てか、足の上に座るなんて…わるいヤツ U^❤^U

とっても かわいい 女の子です

ま〇ちゃんと言います:hea3: 最近名前を聞きました:hea1:

:home: 近所の小学2年生 いつも 『コロッケだ:heart:』と言って

なでなで♪ してくれます

お家では小型犬を飼っているそうです

散歩もちゃんとま〇ちゃんが行くんだそうです:leaf: えらいなぁ:heart:

「写真撮ってもいい?」 と聞くと恥ずかしそう「…」

「じゃあ 顔は写さないからいい?」「うん:bashful:

かわいい:hea3: なーんて奥ゆかしい

わたしにもそんな頃があったの:?: かしら?? とうの昔はなしで 忘れてしまったけど

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・

コロッケは、お店の宣伝はちっともしてくれませんが、

コロッケのおかげで、私も歩くし、いろいろな知り合いができます

やっぱり、感謝しなくてはね

たまには、浮気も許します うっししし:mrgreen:


・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・


間違い探し まだ まだ 応募待っていまーす

♪ こちらから ♪ ホーム :arwright: 遊びましょ~クイズ :arwleft: です

null