<   2012-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2012年03月30日 15時26分

:star1.0: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな

もう、30日.... 明日で3月が終わる で あります ね:ahhh: 早っ

しか~し

4月もぉ

春のキャンペーン 続行いたしまーす

くじ引きは、なくなり次第 終了 いたしますが :ase:

でも、1等賞がまだ残ってますのよ~ 奥さーん!!

いや、お嬢さ~ん:*^^*: でも ダンナさ~ん 8-) でも よろしいんですが

リフレクソロジー 60分 ¥3,000

ですよーーーっ  お忘れなく~~:heart:

1ヶ月は あっ という間ですのでね :mrgreen:(5月は↑終了しますよっ)

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf: お待ちしておりま~す :leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ イソイデネ~


:?:間違い探し :?: の応募も明日いっぱいですよー

「全部わかんな~い」とか

「面倒くさーい!!」 →延岡弁で言うところの 「よだきいー!!」

という方… :arwbottom:

わかる所だけでも、送ってみてください なにか ちょっぴり いい事ある かも :mrgreen:

↓ハイ ポチッとな
null


~ おまけ ~

null

♪わっかるかな♪ わっかるかな はてはて ほほ~♪ (← ノッポさん&ゴンタくんの出来るかな?風)

 ・
 ・
 ・

 ・
 ・
 ・

null

:mrgreen: :?: 8-| :!: :-(:!: :?: :exult: :wara1: :?? :ase: :hahaha:

null

この お友達は、○ンくん お散歩で たまに 会います:hea3:

かわいいでしょ でも、コロッケは モウレツ に 吠えます=:[

だから、ツーショットは撮れません... ○ンくんにナデナデするのも一苦労ですっ

飼い主さんは、コロッケにすごい勢いで吠えられても、やさしい笑顔で私とお話してくれます:heart:

ホント すみませーん :ase: コロッケの方が4歳も年上なのに…

散歩していると 間違われるんですよ コロッケも○ンくんに うっしし

並んで見ると ぜんぜん違うんでけどね

飼い主さんも ぜんぜーん 違います ○ンくんママさんは、若くて痩せてて、かわいい:**:

○ンくんママさんたら、キティちゃんのサンダルですし、赤いジャンパーなのに

私は…=:[ 朝の散歩の格好たら…もう があ゛~ 恥ずかしくていえない...

○ンくんママさんは、このブログも見て下さっているようでーす。嬉しいです

遅くなりましたが、

○ンくん 載せさせてもらいました:hea3: またね~ ○ンくーん:heart: