<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月02日 14時58分

みなさんこんにちは:sun1:


水曜日担当藤田が発信していきます:-D







11月が始まりましたよ~:mrgreen:





11月から掲示物がチェンジしました8-|






つ・・つ・・・ついに:!::!:







掲示しちゃいました:leaf::leaf:








パーソナル『喜びの声』ということで、







ジムエリアの血圧計の上に掲示しています:*^^*:







ぜひご覧ください:leaf:






いろんな悩みがパーソナルを受けることで




解決できるかもしれませんよ:6v6:







そして、そして11月からのパーソナルプログラムは、




『定期貯筋!』を押していきます:!!:






『貯筋』って漢字違うじゃん:!::!:って思うかもしれませんが、






間違いではありません:hahaha:







今回行う定期貯筋は、





筋肉を定期的に増やそうじゃありませんか!という意味です:mrgreen:





決してお金はたまりません:-D






筋肉はたまります:hea3:






でもお金より大事なのは筋肉かもしれませよ:hahaha:







ぜひこの機会に定期貯筋に申し込んでみてはどうですか:?:





迷ったらGO:!::!:ですよ:**::**:




ではターザンでお待ちしています:roll:




あと、最近、忘れ物が増えてきています♪



帰る際にもう一度持ち物のチェックをお願いします:*^^*:





ではターザンで:hea3: