<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月20日 18時42分

日曜担当 尾崎です。

昨日のブログでも書いてた通り、今日はターザンスイミングの
子供たちをつれてピクニックでした。

昨日までの雨は嘘のように晴れあがり・・・
少々の風はあるものの、文句なしの天気でほんっとーーーに
良かったです:mrgreen:


朝8時から集合して、皆でバスに乗り西都原へ・・・・


着いた先で今回のメインイベントである

「勾玉ペンダント作り」

を行うため、考古博物館の古代生活体験館に移動:-D



ボランティアの方から説明を受けて・・・






早速皆で勾玉を削る作業開始





石を削って、勾玉の形にしていく工程に、皆真剣そのもの:)



皆それぞれの、世界に一つしかない勾玉ペンダントの完成です:*^^*:





ペンダント作成後は、広場に移動して、昼食&レクレーション










コーチ達の・・・・

















身体を張った・・・・


















頑張りも子供達にウケてくれて:mrgreen:




























嬉しい限りです(疲れたけど・・・:[])













今回のイベント用に作った消しゴムハンコも好評で






作品がここまで喜んでくれるのは正直嬉しいです:oops:




帰りはワイワイと騒ぎながら、途中渋滞に巻き込まれて若干帰りが遅く
なってしまいましたが:ase:

全員ケガもなく、無事に帰って親御さんの所に返す事ができました:-D

企画した自分としては、子供たちに貴重な体験と良い思い出を残すことが
出来たんじゃないかと思ってます:)
ピクニックが終わったすぐ後ですが、「来年は何のイベントにしようか・・・・」
と考えてみたりみなかったり:mrgreen:







今回のイベントに参加してくれた子供達・・・














ありがとう!!:exult:&おつかれさま!!:mrgreen:

また来年も参加してね!!:*^^*:

ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)