<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2011年11月06日 14時50分

どもです。日曜担当 尾崎です。


先日ネットで見つけた画像を一つ・・・・






       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |  

長崎すげぇ・・・
サッカーの事はよくわかりませんが、この高校の名前は
良く聞くのですごいんでしょう・・・。




閑話休題



土曜日のブログで、山崎コーチが勾玉ペンダントを作成していましたが
今年のスイミングクラブで行くピクニックは、西都原古墳群にある考古博物館で
「勾玉ペンダントを作る」というのがメインイベントです。

去年は口蹄疫の影響もあり、集まりが悪く開催も危ないくらいでしたが
今年は申込み開始からあっという間に申込みが増えてくれて・・・

イベントを企画した僕としてはホッとしてるところ・・・なのですが
最近の天気を考えると、当日はどうか晴れてくれますように!!
と祈るばかりです。


参加してくれる子供達が、来年も行きたい!!と言ってくれるような
イベントになるよう、スタッフ一同であーでもないこーでもないと話してます。


参加してくれた子供たちに、乞うご期待!!・・・と言いたいです:mrgreen:





最後に、感心した動画を1つ

レゴで作った時計




すごいけど、ジーコジーコうるさくて止めてしまいそうです:[]



ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)