<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月23日 23時33分

みなさんこんばんは:)


ブログ更新が遅くなりました:ase:




今日は勤労感謝の日で祝日でしたが、





みなさんはどんな祝日を過ごしちゃいましたか:?:




藤田家は初お宮参り&名つけ祝をしてまいりました:-D






無事晴れてホッとしました:ase:











今日で生まれてちょうど1ヶ月が経ちました:mrgreen:






すくすくと双子は育っていますよ~:*^^*:





名前は和良&千夏ではなく、



健生(けんせい)&芽依(めい)です:sun1:



よろしくお願いします:hea2:





なかなかハードな一日でした:ase:




双子を連れて回るのは一苦労ですね:*o*:




でもおいしいものも食べれました:mrgreen:




じゃん:**::**::arwbottom::arwbottom:










VERY GOODでした:*^^*:









今日も大賑わいの藤田家でした:ase:







ではまた明日ターザンでお会いしましょう:leaf::leaf:

日記 コメント(0)