<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月10日 20時45分

どうもみなさんこんばんは。
木曜日の塚元です:-D




正直に言いましょう。




ネタがナッシング:lol:




というわけでこんな時のアレ、やっちゃいましょう8-)




ネタがないときの強い味方、『変な法律 vol3』始まるよ~:!!:




レシートは持ち帰らなければならない(イタリア)・・・資源を大切に

ロブスターやタコなどの活き造りをしてはならない(ニュージーランド)・・・日本人にはつらい法律ですね

踊り食いをしてはならない(オーストラリア)・・・なんで禁止されたのかな?

スピード違反で1400万円の罰金など、年収に比例して罰金が増える制度(フィンランド)・・・あると思います!

看板の綴りを間違えると罰金(ブラジル)・・・プロフェッショナルな仕事内容を求められています

公園でイチャイチャしてはならない(インド)・・・全面的に支持します

ハトにエサを与えてはならない(シンガポール)・・・ハトが人を襲うようになるから!?んなわけ・・・ない?

路上で泥酔してはならない(シンガポール)・・・日本人だとかなりの検挙数が見込まれます

公共の場所から見えるところで裸になってはならない(シンガポール)・・・普通じゃない?

アーティストがライブで握手してはならない(シンガポール)・・・させてあげればいいのに

ウミガメの卵に触ってはならない(アメリカ)・・・わざわざ掘り返す人っているんですかね?

逆立ちで道路を横断してはならない(アメリカ)・・・わざわざ法律にしなくても

劇場にライオンを連れて入ってはならない(アメリカ)・・・当たり前だ!

手で魚を捕まえてはならない(アメリカ)・・・サバイバルには適さないですね

ゴミ箱の中で眠ってはならない(アメリカ)・・・ゴミ屋敷対策?

モーターボートからウサギを鉄砲で撃ってはならない(カンザス州)・・・細かすぎる

教会で子供がゲップした場合、親を逮捕する(ネブラスカ州)・・・教会に行く前は絶対に炭酸を飲ませないように

床屋は午前7時と午後7時の間、タマネギを食べてはならない(ネブラスカ州)・・・朝食と昼食はタマネギ抜き!!

床屋は顧客の胸を剃ってはならない(ネブラスカ州)・・・胸は自己処理でお願いしております

ホテルの部屋でオレンジの皮をむいてはならない(カリフォルニア州)・・・要するにルームサービスを使えと

象を手綱なしで商店街を通らせてはならない(カリフォルニア州)・・・逆に手綱があれば安心だと!?

火事現場で食べ物を食べてはならない(シカゴ)・・・不謹慎ですものね

キリンを電柱や街灯につないではならない(アトランタ)・・・電線に引っかかっちゃいますからね

街灯の下で蛾を捕まえてはならない(ロサンゼルス)・・・だからなんでわざわざ法律に(ry

警察官が犬を静かにさせる場合、犬に噛み付いてもよい(オハイオ州)・・・予想外の攻撃が意外に効くんです

魚を酔っ払わせてはならない(オハイオ州)・・・魚だって飲みたいときはあるだろうに

日曜日に鯨を釣ってはならない(オハイオ州)・・・クジラって釣れるんだ

日曜日にコンフレークを売ってはならない(オハイオ州)・・・絶対売ってますって




今回はこんなところでご勘弁。




相変わらず世界には変な法律がありますね:roll:




さて、ここで告知です。




12月4日(日曜日)にターザン大忘年会を開催します!

場所はガーデンベルズさんで18時30分開演です。

おいしい料理とおいしいお酒をいただきながら皆さんとの親睦を深めたいと思っています:-P

もちろん余興もさせていただきますよ:mrgreen:何をするかは当日のお楽しみということで・・・:lol:

それと個人的に超お勧めなんですが、今回は余興の一つとしてエイサーを呼ぶ予定です:**:

美郷町北郷区の団体で、県内外のイベントにもよく出演している『宇納間エイサー琉星會』というチーム(?)なんですが、すごい迫力があって太鼓の音が盛り上げてくれること間違いなしですよ!見て損はありませんからぜひどうぞ!!




それでは今日はこの辺で~。
またターザンでお会いしましょう:*^^*:

☆see you☆

日記 コメント(0)