<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月30日 10時00分

おはようございます:mrgreen:

水曜日フジタが発信していきます:sun1:



今日も暖かいみたいですよ~:*^^*:




この人誰だか分かります:?:
null


ターザンで有名な先生ですよ~:mrgreen:





分かった人は藤田まで:-D





ということで、





11月最終日です:|



もう12月です:ase:



もう年末です:ase::ase:



もう今年が終わります:ase::[]




みなさんは今年はどんな年でしたか:!::?:





ターザンスタッフは忘年会に向けて色々と準備に忙しくなっています:ase:






12月4日大忘年会はきっと今年最高の大笑いがあると思いますよ:hahaha:






乞うご期待:leaf:





話は変わりますが、




先日、博多に研修に行ってまいりました:**:




博多駅近くの会場だったので、博多駅のイルミネーションを





一人さびしく見てきました:**::**:




とてもキレイです:**::arwbottom::arwbottom:









延岡駅ももっと賑やかになるといいなぁ:*^^*:



今週末も博多に研修行ってきます:mrgreen:







年末に向けてあとひと踏ん張りがんばるぞ~8-|






ではターザンでお会いしましょう:leaf:

日記 コメント(0)