<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月15日 21時22分

:mrgreen:こんにちは:mrgreen:

先週は、すいません・・・:[]:ase:

私用で用事があったため、かきませんでした!!=:[:[]


さて、

書こうと思ったら、ネタが・・・ない・・・=:[


・・・・・どうしよう。。。。:[]:[]:[]:bomb:


ということで、

最近私が気になること・発見したことなど

書いていきたいと思います!!:exult::exult::exult:

(↑イヤでも、付き合ってくださ~い:ase:



今日、初めてコレ飲みました:arwbottom:
null

あと味が抹茶です:mrgreen:おいしかったです:-D

こういう商品が増えてくると、

秋だなぁ~って感じます。


(あっ!もちろん、気温が下がってきてるのは、

     感じて冬になってるな~て思うんですが。。。)




先日、別府の方へ遊びにいったとき・・・(写真を撮るの忘れたので、ネットから拝借・・・スイマセン:ase:

『甘味茶房 桃たろう』

null外観


ここで、『湯あがりソフト』というものを食べました:exult::exult:
null

かなり、おいしかった~~:exult::heart:

プリンが底にあって、その上にコーンフレークでソフトクリームが乗ってます!!

で、この底にあるプリン好きなやつを選べるんです!!
null

私は、ここに写ってないバニラに決定:mrgreen:


また、行きたいと思いました:poeeen:

このとき、温泉卵を初めて食べました8-|

こんなに弾力があるのは食べた事ないって、

私、そんしてたんだ(笑)って、冗談ですが思いました:ase:


あと、『冷麺』もたべました:mrgreen:

知ってました??

大分って、とり天が有名だと思ってたんですが、

とり天+冷麺も有名だそうなんです:heart:

これは、地元の人に聞いたので、間違えない!!

おいしい、冷麺ととり天のお店を来ていってきました:-D




つづきは、また来週~~~~:mrgreen:

日記 コメント(0)