<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月01日 20時53分

こんにちは!!

火曜日担当のてらゆかです:poeeen:

先日の日曜日は、

『のぼりざる2011』

ダンスフェスティバルの本番:exult::exult::exult::exult::exult::exult::exult::exult::exult:

天候は、生憎のあめでした・・・:[]=:[:[]=:[:[]=:[:[]=:[:[]=:[:[]=:[

(てるてる坊主まで作ったのに・・・)






それでも、

ターザンの子どもたちは、元気いっぱい踊ってくれました

null

踊る前に、全員で記念写真:mrgreen::mrgreen:


ターザンからは、2チーム出場:hea1:


null
null


:arwright:テントの中で踊ったので、暗くてすいません・・・


どの子も、楽しそうに踊ってまいた:oops:

ちなみに・・・

このこもスイミングを習っている子(笑)別のチームで出場しました:arwbottom::arwbottom::arwbottom:null3歳です:exult:




前日・・・山崎コーチが・・・
null

なんか真っ白の粉を作成中・・・:[]:[]

話かけると・・・
null

にらまれた・・・・


さて、山崎コーチは何をしていたのでしょうか???

答えは、次回山崎コーチの更新で発表:mrgreen::mrgreen:

日記 コメント(0)
 
2011年11月01日 16時53分

どもです。日曜担当 尾崎です。


更新できず申し訳ありません・・・。

日曜から月曜にかけて、阿蘇に遊びに行ってきました。

目的は・・・・






去年も行った健軍駐屯地の感謝祭に今年も行ってきました。



ですが天気は生憎の雨・・・、お客さんは全員傘をさしてました。

出来れば迫力満点のパレードを見たいと思ってたんですが・・・
↓去年のパレード



パレードの予定時刻に近付くにつれ振りだす雨・・・

ということで、やむなく撤退:[]

来年に期待しようという事になりました。




その後は阿蘇の「湯巡追荘」という旅館で一泊

展望風呂付き部屋でした。
null


翌日は阿蘇周辺を観光してきました

阿蘇神社いって・・・


お参りした後、神社近辺のお店を散策していたところ

なんと、国会議員の小泉進次郎氏が偶然通りかかり・・・
息子と手をつないで歩いてくれる事に!!8-|



少し緊張している息子に気さくに話してくれるとても良い方でした:oops:


その後、阿蘇ミルク牧場に移動して、動物達とふれあい・・・、


夕方過ぎに阿蘇を出て、夜に延岡に帰ってきました。


自衛隊のパレードを見れなかったのが残念ですが、まぁ来年に楽しみに
しておきたいと思います。

3家族の大所帯での旅行で、息子達も良い思い出になったと思います。
日帰りの旅行もいいですけど、泊まりもたまには良いですよね:mrgreen:


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)