<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月22日 21時31分

こんにちは:exult:
てらゆかです
遅いアップですいません・・・:ase:


先週に引き続き、別府ネタでお願いします:ase:

前回、とり天&冷麺を食べたとかきました:mrgreen:

:star1.0::star1.0:場所『天心軒』:star1.0::star1.0:
null
この場所も、地元の人に教えてもらい、
とり天&冷麺が食べれる場所ということで、いってきました:hea3::hea3::hea3:


もちろん注文は:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null
とり天&冷麺セット:hahaha:

中華料理屋さんで、
他のmenuにもひかれましたが、:roll::roll::roll:
せっかく、なんでこれオンリーで:mrgreen:

冷麺って、初めて:beginner:でドキドキでした:oops:
null
一口paku:beginner::beginner:

おいしい:exult::exult::exult::exult::hea2:



もちもち麺:hea2:

キムチのピリ辛:hea2:

やみつきになりそうでした:heart:


つぎ、
とり天:poeeen:
null
外はさくさく、中はジュ―シ:kiss:

かなりうまし:exult::exult::exult:


って、感じでかなり気に入りました:mrgreen:





話は、変わりまして

本日も女子会ランチに行ってきました:mrgreen:
null
場所は『早春』:hea3:

壱の膳
null
弐の膳
null
デザート
null

季節の野菜で、

普段食べない料理をしてくださるので、

新しい発見などなどがありつつ幸せなヒトトキでした:oops:

そのあと、

スタッフの同級生のお店にGO!!

ずっと行ってみたくてしかたがなかったお店『ミ〇メ』

かなり、かわいい商品も並び、
null
店長さんもかわいく、気さくな方でした
null
店長さんの子供さんです:arwtop::arwtop:

いろんな話がきけたので、

今度は一人で、行ってきたいです:mrgreen:


では、明日は祝日で7時までの営業となっていますが、

元気にターザンにてお待ちしております:hea3::hea3::hea3:

日記 コメント(0)