<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月18日 15時59分

どうもみなさまコンニチワ:lol::lol:


2011年11月18日金曜日
担当は石黒が発信します:lol::lol:



ちなみに本日・・・

・土木の日

と、なっております…by、ウィキ



…本日は過去ネタをほじくり返しました(ー∀ー)ニヤリ

「先生~、前のブログ読み返したいんだけど
探すの面倒だからまたアップしといて…」

『えぇ(ー∀-)良いですとも』

という経緯があったためです…



なので…

けっして手抜きなどでは断じてありません
イェイ~(-∀-)ノ





本日のお題

ウォシュレットを検証してみた…アゲ!?』



※注WARNING
お食事中の方、心臓の弱い方は
大変申し訳ございませんがご覧いただけません




null

そもそも
僕はウォシュレットというものを使ったことがない・・・


…と、ゆーか・・・恐い・・・




この前、ふとしたことからウォシュレットの話になったが
意外とみんな使っているようだ・・・・




一応、スタッフにも聞いてみる




『ねぇねぇ、おれ、ウォシュレット使うのって抵抗あるん
だけど 秀樹コーチは使ったことある?』

null
「う~ん、結構使ってますよ。衛生的だと思いますし・・・
・・・石黒さん使ったことないんすかぁ~?」



(ーДー;)『うむむっ・・・』



null
(うわっ、コイツなにビビってんの・・ダセッ…プッ)


・・・僕にはこう聞こえました




『…んじゃ、尾崎コーチは?』

null
「いや、フツーに使いますよ」



(ーДー;)『くぅっ・・・』




null
フフ、愚問ですね・・・クスッ
・・・またしても僕にはこう聞こえた



『中○コーチは?』
↓※今はいません
null
「あっはっはっ、何言ってんすか~(プス)
マジッすか~(笑)」




はぅ・・・(;Д;)







と、言うことで…


ウォシュレットを検証してみました…

(もちろん会社ので)




null
ドキドキするな・・・


と、いうことで5分後・・・



・・・セイァァァァァァァ!!!



・・・・・




(ふぃ~…さてとボタンがいっぱいだ)
null

(ビデは男性用ではないことだけは分かった)



よ~し、まずは(柔らか)をぽちっとな



!!!!!!!!!!!!!!!



絶妙な水のヌルさ加減・・・気持ち悪い・・・

どうにも漏らした感が否めない・・・


・・・


いや、

・・・しかし≪おしり≫ボタンを体験しないと・・・ポチっ:lol:


null
『んっ!?くふっ・・・あっ…』 

若干…パワーアップした感が…!!




いやいや、水圧を≪強≫にするまでは


真のウォシュレッターとは言えない・・・




ほぅ~れ、フルパワーじゃ~


(ポチポチのポチっとな:lol:

・・・・・

・・・・・・


null



はぅあ~!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!





・・・コ、コレは…痛ぃぃ



・・・オーバーテクノロジー




『しかし、これでワイも立派なウォシュレッターや~~♪』



【おしまい】



≪今日のボソッ≫
いやいや…懐かしい…そういえばこんなんありました(-_-;)


それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ
:bomb:

日記 コメント(0)
 
2011年11月18日 11時10分

日曜担当 尾崎です


最近の頭の中は、もう20日のピクニックの事で一杯です。




景品の準備もちゃくちゃくと終わらせたり・・・

(・・・できればもう少し増やしたい・・・)




当日の備品関係も少しずつまとめたり・・・





あとは・・・


























天気・・・




んんんーーーーーーーーっっっ!!!


お願いだから晴れてくれますように!!

日記 コメント(0)