<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月03日 14時57分

どうも皆さんコンニチハ。
木曜日の塚元です:-P




先週はキレイにブログのことを忘れてました:[]申し訳ゴザイマセン




さて、先日尾崎コーチのブログに熊本に行ってきたと書いてありましたが、自分も嫁と子どもと一緒に参加しておりました:-D




自衛隊の駐屯地に入るのは初めてだったので戦車や銃器の展示でなかなか楽しめました:*^^*:




あいにくの雨でしたが、温泉も気持ちよかったし小泉ジュニアにも会えたし、息子にもいい思い出にもなったと思います。




話は変わりますが、熊本に行く一週間前に自分は名古屋に行っていました。ちょいと研修で行ってたんですが、買いたいものもあったし大学時代を過ごしたこともあり研修が終わった後少し町をふらついておりました:poeeen:




買いたいものっていうのが携帯電話のカバーと保護シールだったので(こっちでは売ってるところを見たことがない・・・ナゼデショウ???)ロフトという大型商業ビルみたいなところに行きました。




:arwbottom:こんな感じでめっちゃでかいっす8-|お店だけじゃなくて企業のテナントも入ってたりします。





中はハロウィンが近いこともあり、店員さんも魔女やでっかいかぼちゃのコスプレしてました。




お目当てのケースと保護シールも買ったしもうちょっとぶらぶらしてみようか・・・と思い歩いてたところ目に飛び込んできたお店が・・・




































































まさかのきっちょううどんでした:lol:




延岡にないのに名古屋にあるとはまさにヨソウガイデス(古)




もしかして結構全国展開してるのか?




ぜひとも宮崎の味を全国にお届けしていただきたいです8-)




・・・まあ、自分はこの後友達とご飯を食べる予定があったので行きませんでしたが:ase:




そんなこんなでいよいよ11月になりました。寒さもどんどん増してくるでしょうから、風邪をひかないようにしましょうね!




それではこの辺で失礼します。またターザンでお会いしましょう!
☆see you☆

日記 コメント(0)