<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月24日 20時21分

どうもみなさんこんばんは。
木曜日の塚元です:-D




ここ何日かでえらく寒くなっちゃいましたね~:*o*:




寒さに弱い自分は冬は毎朝布団の中で寒さと格闘してから起きてます=:[




ほんとに気合い入れないと布団から出れないんですよね~・・・。




今年も戦いの季節です。




負けねーぞ、冬:!!:




そんなこんなでターザン忘年会まであと10日となりました。




自分たちも余興の練習を夜な夜な頑張ってます:twisted:




そして、フロント前インフォメーションにも掲示してありますが、余興としてエイサーのチームが来てくれることになりました:exult:




宇納間の北郷区の人たちが中心に活動している『琉星會』(りゅうせいかい)っていうチームなんですが、いろんなイベントに出演しているのでもしかしたら見たことがある人もいるかもしれません。




最近では10月末にあったのぼりざるフェスタにも出演してましたし、結婚式などの余興や市内外のお祭りに出ている実力派のエイサーチームです8-)




実は部長が同級生で自分の結婚式の時も踊ってくれたんですが、出席してくれた人たちに「感動した!」「鳥肌立ったよ!」と大絶賛でした:idea:




一度は見ておいて損はないと思いますので、ぜひぜひこの機会に見てくださいね:*^^*:




それでは本日はこの辺で失礼しますね。
またターザンでお会いしましょう:**:
☆see you☆

日記 コメント(0)