<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月29日 13時52分

null



・・・ウソです。

不渡りなら出せそうですが。。。なにか?







どうもみなさまコンニチワ:lol::lol::lol:


2010年10月29日金曜日
担当はわたくしイシグロが
やや自信なさげに発信します:lol::lol::lol:





ちなみに本日・・・

 ・おしぼりの日
 ・ホームビデオ記念日

と、なっております byウィキ





本日のお題

『僕のモッコリ見て下さい』



さて、

今日のネタ…やっぱり…台風?



接近していますね・・・


あぁ…そうですよ

台風だぁ~よ(=_=)



単なるネタ不足ですよ

僕ぁ~必死ですよ




ただ、見事にコースアウトしていってますから

(-△-;)あ~ぁ…会社休みになんねーかなぁ・・・

っていう不純な考えはどうやら通用しないようですねぃ(;Д;)





ところで
台風の時って興奮しません?


んー・・・発情




イヤイヤ・・・
そういうのじゃなく

外に出て叫びたくなりません?


僕ぁ~台風が来るたびに
『ウォォォォォォ(`Д´;)ウィィィィィ~yhaaaaaaa---』

…って外で叫んでます。

なにか溜まっているのでしょうかね・・・
悲しいですね・・・
見かけても通報しないでくださいね。




あぁ・・・発情で思い出しましたが・・・



僕ん家の

ボン・キュッ・ボン

そろそろ紹介しときます(∥ω∥)



『おいおい、おまえはその服しか持っていないのか?
ケツぐらい隠せよ・・・』



いつも過激な格好で困っています


ブログ載せちゃいますぜ?いいのか?


「いいわよ~ん」



やれやれ
ちゃんとした服ぐらい着てほしいものです



「あらぁ…ダァ~リンお帰りぃ…」


null


名前はモッコリです



ヒマな時はモッコリと飲んでます:lol:


いやいや
キモいとか言わないでください

まぁ正気の沙汰ですので通報しないでください:lol::lol::lol:





それではみなさま:leaf:素敵な一日を:leaf:

ばいちゃ

日記 コメント(0)