<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月10日 22時26分

ども、日曜担当 尾崎です。

3連休の中日ですね。明日もお休みですね。
僕はターザンにいます:-D

さて、少し頭が回ってない状態なのですが、それは
なぜかというと・・・・

ついさっきまで熊本から運転して帰ってきたからです。

先日土曜日の夕方(仕事終わり)から熊本に向けて車で移動



一泊



熊本で過ごす



熊本から車で移動



自宅到着



途中で買っていたノンアルコールビールを飲む ←今ココ


というわけです:*^^*:
超つかれたっす:[]


・・・で、なにをしにいったかというと・・・




熊本にある健軍駐屯地の「西部方面隊55周年記念行事」に行ってきました:oops:
宮崎で言えば、新田原の航空自衛隊がやる航空際みたいな感じですかね:-D


実は奥さんの同級生に、ココで働いている人がいて
↓同級生


「イベントあるからおいでよ~:wara1:
と言われたのがきっかけだった訳です:bashful:

イベント会場で、そのお友達は唐揚げ売ってました:lol:


しかし、いざ中に入ってみると・・・・





普段では絶対みることのないものが・・・





いっぱい並んでました。

それ以外にも、出店やバザーなどの催し物もやっていて
大勢の人たちが集まってました:mrgreen:

午前中一杯居たんですが、中でも圧巻だったのが



公道を使ってのパレードでした:!:

約20分間の間、次々にやってくる自衛隊の部隊は
航空ショーとはまた違う迫力があって面白かったです。


途中、空からもパレードに参加したり



空を眺めていたら



下からでっかい奴がやってきたり


迫力満点でした:mrgreen:



途中、カメラの電池が切れるアクシデントに見舞われて=:[
急遽携帯電話で撮影

どうせならと、動画もとってみました8-|




迫力満点のイベントでしたが、

僕の頭の中に、昔遊んだゲームが思い浮かんだのは、内緒です:oops:




ではでは、また来週~:arwright:



日記 コメント(0)