<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月28日 20時17分

はいどうもこんばんは。
木曜日担当の塚元です:-D




3日前ほどからずいぶん寒かったですね~:-(




うちでも昨日急遽ホットカーペットを引っ張り出してきました:ase:




そんで寒くなればやっぱり『鍋』ですよね~:mrgreen:





自分は一人でもよく鍋をするんですが、基本は水炊きです。おいしいしすぐできて野菜もたくさん食べられる。鍋は素晴らしいと思います:exult:





でもさすがにず~っと同じ鍋っていうのも飽きるんで、たまに違う鍋をするんですが最近は餃子を入れることが多いです:idea:




水餃子みたいなかんじではありますがお鍋の出汁を吸っておいしいですよ:*^^*:自分はつけだれとして、カボスやスダチと醤油で酢醤油を作ってそれに生姜の千切りやネギなどの薬味をた~~~っぷり入れて食べます8-)





やったことのない人はお試しあれ:-Dだいたいのお鍋にあうと思いますよ:-Pただ箸でつかみにくいのが唯一の難点かな・・・:roll:




あったかい鍋を食べて寒い冬を乗り切ろう!!:hahaha:





ところで台風が接近しているようですね=:[予報では今週土曜日には直撃しているようです:bomb:




あまりにも勢力が強い場合はターザンも安全面を考慮して休館にする可能性もあります。その場合はホームページでお知らせしますので、台風が来たときは無理をしないでまず確認をお願いします




それでは本日はこの辺で失礼します。
☆see you☆






日記 コメント(0)