<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月24日 08時36分

ども、日曜担当 尾崎です。

米タイム誌(電子版)が
「世界の危険な建造物トップ10(Top 10 Precarious Buildings)」
を発表したそうです。

その中に、日本の建築物も選ばれたんだとか



名前は・・・・



「高過庵」?



よーし早速検索だ!!















なんというか

鬼太郎ハウスですね:-o

長野県にあるそうです。






さて、題名の話題を行きましょうか:mrgreen:


1ヶ月程前でしょうか・・・・。

ネットで(またネットかい!!)「Akinator」という
ランプの魔人がすごいという内容を見つけました





頭の中である有名人(芸能人や漫画のキャラクターなどみんなが
知ってるキャラクター)を思い浮かべて、その人に関する内容を
魔人が質問してくるので答えていくと・・・



なんとその人をズバリ的中してしまうとか!!


試しに数回やってみたのですが・・・





この魔人ハンパないっす8-|
ことごとく的中してきやがります:[]



試しに秀樹コーチと中村コーチ、フロントの山本さんにやってもらった
ところ、3人ともズバリ的中!!

「なにこれ!?」

「気味悪い!!」

と言ってました。
でも、それくらい凄い魔人です・・・:-D


ただし、有名人といってもかなりコアな人や、特定の世界で有名
といった人は、当たらない場合もあります:*o*:


・・・ですが、当たらなかった答えを最後に入力することによって
魔人に情報が蓄積されていくようです。

つまり、プレイする人が多ければ多いほど、正解率の精度が増す
わけですね:6v6:

現時点でも、かなりの正解率ですので、一度やって見てください。


マジですごいです。

ランプの魔人のページへジャンプする




ではでは、また来週~:arwright: