<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月22日 16時37分

どうもみなさまコンニチワ:lol::lol::lol:


2010年10月22日金曜日、
担当は月の戦士、石黒が発信します:lol::lol::lol:


…あと愛の戦士(パクリ)




ちなみに本日・・・

・国際吃音理解啓発の日
・平安遷都の日
・絹婚記念日
・パラシュートの日

と、なっておりますぞ byウィキ





先日、某大型うどんチェーン店が開店してたので
偵察がてら行ってみた・・・:lol:





・・・ん、味?




美味しいですよ。

僕はどっちかといえば山○茶屋派ですが。





オープンしてから数日後に行ったのですが・・・





…っていうか、


人多っ…!!!!



なにこの行列・・・!?


この人の多さ(-Α-;)おぉぉ





なんかこういうときの延岡人根性は
凄まじいものがある(…僕もだけど)




まぁいいわ☆:lol::lol::lol:





ところでみなさん最近元気ですか
ココロ疲れていませんか?


自分のモチベーション上げたりするときに
どうしてます?




僕ぁ~結構ナイーブなので…(ウソつけ(笑)


読書をしたり…(どうせマンガだろ(笑)しかも立ち読み


ドライブをしたり…(暇だからブラブラしてるだけだ(笑)


カフェでお茶したり…(ネットカフェだよ(笑)


サーフィンしたり…(ネットサーフィンだよ(笑)


サイクリングしたり…(酒の買い出しだよ(笑)


外食したり…(コンビニだろ、爆弾おにぎり(笑)


…してます。




それでも、たまに過剰なストレスを感じたり
疲労感がでたり、
ネガティブになったりしてしまいます。
(いやいや、プライベートがダメ過ぎだろ(笑)




それでも疲れた顔をして仕事をするわけにゃ~
いきませぬので・・・


こんなの見てます(テンション上げるために)

※ボリュームを下げて見てください
※僕を痛い子だと思わないでください
※心が疲れている方はぜひ見て下さい






もういっちょ






それではみなさま:leaf:素敵な一日を:leaf:
(終了:良い一日から素敵な一日に変更しました:leaf:


ばいちゃ