<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月25日 11時50分


こんにちは!!
甲斐です☆

みなさん見ました?
『悪人』
null
深津絵里さんはやっぱキレイですね~:6v6:
私の大好きな女優さんの1人です:heart:

ワクワクしながら映画を見る事に:-o

甲斐の気分の移り変わり:leaf:

深津絵里カワイイー:hea3:↑↑↑
え!?こんな始まり方!?:-P↑↑
マジで?:ase:
へ~・・・:|
あ~・・・。:-(
樹木希林、さすがだな~。:)↑↑
あちゃ~~・・・。:*o*:↓↓
そうなっちゃう?:ahhh:↓↓↓
う~~~ん・・・:[]

感想!!
暗い・・・・・:ase:
ん~、なんと言うか・・・・:-(
天気は晴れだったけど、
私だけ、どよ~んと、曇りががってるような・・・=:[

もちろん、感動する場面もありましたけど、
“どよ~ん“
とした”感”の方が強かったです:ase:
観終わった後も、切なく、辛く、暗く:roll:
気分を変えるのにだいぶ時間がかかりましたね・・・。
自分だったら?と
しみじみ考える映画でした:wara1:


もうひとつ!!
『十三人の刺客』("悪人"時の予告で流れてたんで…)
null
予告の時は、
ワオ!カッケー!!:-D!
っと思って、今回見たんですが、

なんのこっちゃ、:roll:
初っぱなからグロ過ぎて、(しかも朝一で見たし・・・)
気持ち悪いわ・・・=:[
怖いわ・・・=:[
変な意味で目覚めるわ・・・=:[

映画で気分が悪くなるのは初めてかも・・・・:[]
ってなくらい、
グロかったです:[]

何度も目を覆うシーンがあるし、
「オェー」ってなるシーンもたくさん・・・・:exult:

出で来る女性は、みんなお歯黒で、眉毛ないし
不気味な感じ:ahhh::ahhh:

こうやって、書いてるだけでも思い出して気分が・・・
出演者や、時代劇物を見ると
ヌオッ!
ってきますね・・・:ase:

観終わったのがちょうどお昼時
もちろん、食欲なし:*o*:


今度はすっきり、爽やかな気持ちになる映画を見ようと思います:!!::!!::!!:
いい映画あります?

本日もお待ちしております:leaf:




最近もらった、お土産:arrow:

①ドイツ土産、私の中で大ヒットしております:wara1:
null

②気分が落ち着くドライフラワー
null

ありがとうございました:hea1: