<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月11日 10時56分

こんにちは!!
月曜日担当の甲斐です☆

フロントのどんぐり~!
実は顔が描かれています♪
null

昨日は、めっちゃ暑かったですね~:sun1:

まさに、運動会日より:-D
というのも、
うちの甥っ子(年中)
初の運動会でした(^^♪

去年は風邪の為、初舞台をあえなく断念・・・:|

今回は、家で走る練習をしてみたりと、
やる気満々だったみたいです(^0_0^)

残念ながら応援には行けなかったけど、
ビデオで笑った、笑った:wara1::wara1::wara1:

足はそんなに速く・・・・:ase:
(甲斐家の血筋か?)
ダンスもワンテンポ遅れて・・・・:ase:
(確実に兄の子だね)

まー:roll:
参加する事に意義がある!!!


応援に行けてたら、100m走に出場予定だったんですよね~8-|
「え~~(;一_一)、なんで私が・・・。:??」と思いつつも
『絶対1等!!ぶっちぎりでゴールしてやる~~:twisted:
と密かに闘士メラメラ~~:**::**:
気持ちだけは燃えてました(笑)

甥のパパ(甲斐兄2)は長期出張で
約2ヶ月ぶりの再会!!
しかも、どっきり作戦だったみたいです:mrgreen:


甥っ子も嬉しそうでした:hea2:

来年は私も見に行けたらいいな!!
もちろん、100m走、狙うは・・・
『ぶっちぎり1等賞:star1.0::twisted:

日記 コメント(0)