<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月31日 22時42分

ども、日曜担当 尾崎です。

昨日の土曜日は、お休みをもらって息子の幼稚園のみかん狩り遠足に
参加してきました:**:

台風もそれてくれたおかげで、曇ってはいたけど暑くもなく寒くもなく
いい感じでした:-D

みかんの味は・・・、ちょい酸味がある甘いみかん・・・といったところで
しょうか。でも、もいだその場で食べるという経験はあまりすることが
できないので、息子達も楽しそうで良かったです:*^^*:




さてさて、この話題のどこがじわじわキタ・・・なんだ?
と思った方もいると思いますが、これじゃありません。






これと







これと





これと






これです



このソファー2段ベッドすごいすね・・・8-|

※画像がちょっと刺激的すぎたので、一部入れ替えました:oops:
ちなみに、この画像たちは「じわじわくる画像」で検索をかけて
見つけたものです。もっと見たい方は検索してみてください:)



ああ、これくらいしかネタがない・・・:*o*:
来週までにまたネタを貯めておきたいと思います:[]


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)