<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月14日 15時48分

はい、どうもこんにちは。
木曜日担当の塚元です:-D



すっかり秋らしくなりましたね~。皆さん、体調を崩したりしてませんか?気温差が激しいので気を付けてくださいね~:!!!:



秋といえば~・・・やっぱり食欲の秋ですね!:mrgreen:(オイッ)



サンマにキノコにナスに栗・・・。おいしいものがいっぱいです:sun1:



基本的に栗はあまり食べないんですが、七万石さんの栗鹿の子は絶品です:!!:一度お試しくださいね~:*^^*:



とまあ、食べ物の話は置いといて、




自分は今悩んでいます。




それは・・・






『自転車を買うかどうか』




です。




ママチャリは持ってるんですが、ちょいとカックイイ自転車がほしくなってしまいまして・・・:exult:




こんなんです↓





こういう自転車に乗ってる人に聞いてみると、やっぱりスピードが違うらしいです。




最近運動する時間がなかなかとれないんで、こういうので通勤すれば運動にもなるし車も使わないから嫁も子ども連れで買い物とかにもいけます。それにガソリン代の節約と地球温暖化対策と・・・うん、一石四鳥ですね!:exult:




ちょっとだけスケールが大きい理由も入りましたが、そんな感じで自転車購入を考えてます。




でも、一つだけ問題が・・・




けっこういいお値段するんですよねぇ・・・=:[




ピンキリですけど、やっぱりちゃんとしたのを買おうと思ったら5万円以上はかかるだろうし、ホイホイ買えるものではないので慎重になっております:ase:




メンテナンスも必要だろうし、ちゃ~んと考えて購入を決めようと思います:*^^*:




何かいい情報あったら教えてもらえると助かります:-o



それでは本日はこの辺で。
☆see you☆