<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月04日 21時31分

こんばんわ!!
月曜日担当の甲斐です☆



ある人にこんな質問されました。

友:「ねえ、ルパンの歌、歌ってん?」

ショウコ:「えっ? ルパン、ルパ~ン♪やろ?」

友:「違うよ!ルパン、THE third♪」



友:「どんぐりコロコロ~♪はい次は?」

ショウコ:「どんぐりこ~♪」

友:「どんぶりこやし!!」


みんなさん知ってました?

私、間違って歌ってた:!:

恥ずかし~:oops:

他にも”小さい秋” ”たき火”の歌でも
得意げに指摘されました:ase:

どうも、すぁ~せん8-)

まだまだ、間違って覚えてるものがありそうな気が・・・。




話は変わりまして・・

昨日の夜、久しぶりに”焼肉”を食べに行きました☆
en.に載ってたお店♪


焼肉と言えば、

・ユッケ!!!!
・レ馬刺し!!
・ホ~ルモン!!!!

↑↑↑これは絶対に外せないですね:**::**:(おやじか!!)

残念ながらレ馬刺しはなかったけど・・・=:[ 
(ちぇっ:roll:

にしても、食べた!食べた:hea3:

私かなりお腹がすいてて、

注文するわ、するわ!!

っう:|

後半食べきれませんでした:*o*:
ちょっと反省:|

食べきれるほど注文しましょう:ase:


でもでもでも、
おいしかった~~~:hea2::hea2:
あー。おいしかったー:hahaha:
おいしかったーーーーーーーーーーーーー!!

(しつこい?)



満足、満足:hea1:
ご機嫌な一日でした:*^^*:

日記 コメント(0)