<   2010-10   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年10月15日 16時31分

・・・僕だけ?


どうもみなさまコンニチワ:lol::lol::lol:


2010年10月15日金曜日、
担当はワタクシ石黒が発信しますバイ:lol::lol::lol:



ちなみに本日・・・

 ・世界手洗いの日
 ・農山漁村女性のための国際デー
 ・たすけあいの日
 ・きのこの日
 ・ぞうりの日
 ・新聞週間
 ・オレの給料日

・・・と、なっております byウィキ


null

わたくし
今日もいつものお店に行きますれば・・・

null

『和三盆プリン・・・!』(=Α=)ゴクリ
気になる新商品を発見・・・


プリンが語りかけてくる
ねぇねぇ私を食べてぇ~≫


『(ーДー)コイツぅ~・・・』

null

仕方がないので買いました:lol::lol::lol:




さて、本日のお題

『麦わらの海賊団の件』



ところで最近・・・


というかここ一年・・・



非常に気になってるものがある・・・
それは某24時間便利販売チェーン店に掲示してある。




できることならば…

ツッコみてぇ~(-Д-)ζ
…って、いつも思ってます。



あのね、コレなんですけど

null


・・・

ね、
・・・どぅよ?


あぁ・・
僕はチョー気になる・・・



たぶん、モンキーDルフィーです
※マンガ『ワンピース』
null
※コレね



(-Α-)おしい・・・
いやいや、似てるけど・・・



なにかが違う


null

null


たしかに店にはルフィーという表示もない
のでルフィーを意識したかどうかは不明だけど・・・
・・・
絶対そうだよねコレ!?




しかしなんともまぁ…


「似ているのか」という件


絵は決して下手ではない・・・


どちらかと言えばウマい・・・

null

・・・ただ、
微妙という件



某国の陰謀か?
null

「(-。-)y-゜゜゜パクリ アルよ」




とにかく何度見ても、

僕にはコレが
麦わら帽子をかぶった・・・

null

にしか見えないという件




null

ちゃいまんねん






あと、うちの受付嬢のヘアーが
null
百獣の王になっていた件も気になります。




それでは今日も頑張って参りましょう(`´)

:leaf:みなさま良い一日を:leaf:

ばいちゃ

日記 コメント(0)