<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月21日 14時58分

こんにちわ!!!!
月曜日担当の甲斐です☆

シルバーウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか?
残りのあと二日!!
私は次のシルバーウィークの計画を練るとするか:mrgreen:
(次は6年後!どんだけ~:ase:

本日は『敬老の日』ですね!!
おじぃちゃん、おばぁちゃんに感謝、感謝:**:
"ありがとう"を伝えよう!
てなわけで、私も伝えたいと思いまーす:):)

だけど、何をプレゼントしようかな?
毎年悩むんですよね~!!

私のじい様は甘い物が好きなので、ロールケーキを持って行こうと思います:hea1:
ばあ様はぬいぐるみが好きだから、ぬいぐるみを持っていくぞ!!!!!

じい様は、いつもおいしいものを届けてくれたり、時には洋服を買ってきてくれます:leaf:(オッシャレ~:!!:
じい様、ばあ様、いつもありがとう:wink:

みなさは、”ありがとう”伝えましたか?
それでは、よい1日を:*^^*:

日記 コメント(0)