<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月27日 12時30分

みなさん、こんにちは

日曜担当 尾崎です。


今日の延岡はどんよりの雲行きで、雨もパラパラ・・・
朝からなんともテンションの上がらない日曜となってしまい
ましたね:poeeen:

こんな日は家でゆっくりとテレビをみてまったりとした
休日を過ごすのも良いかもしれませんね:wink:

勿論、ターザンでしっかり汗を流すのも気持ちいいですよ!:*^^*:



まぁでも、雨の日はついつい気分が沈みがちですね:*o*:

そんな人の為に、すこしだけ「プッ」と笑えるような写真を
探してみました:hahaha:

クスッと笑ってもらえたら幸いです。

それではどうぞ:lol:





null



null
























いかがだったでしょうか?:mrgreen:

クスッと笑えるものはあったでしょうか?

個人的には、「テトリス」の画像が大好きです:oops:

それでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)