<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2009年09月03日 20時30分

はい、どうもこんばんは~。木曜日担当の塚元です:-D

ブログを書いている今、外は雨と雷がすごいです。最近は急に雨が強くなったりすることが多いですね~。傘を持ってなくてずぶぬれ・・・なんて方もいたのではないでしょうか?季節の変わり目なので体調管理に気をつけましょう!

さて、先日のブログで綾町で陶芸をしてきたと書きましたがその時作ったものが焼きあがったということで送られてきました:!!:

じゃじゃ~ん:**::**::**:
null
どうでしょう?自分では結構うまくできたと思うんですが:-o

これがなにかっていえばまあコップ・・・になるのかな?いちおう作るときに選んだ項目的にはタンブラーだったんですがこいつがタンブラーかどうかと聞かれるとちょっと・・・ということでこいつはコップです!間違いない!!

けっこう量が入るんでお茶でも水でもコーヒーでも使えます:leaf:もちろんお酒もね:mrgreen:

てゆーかすでに飲んじゃいましたから:exult:
null

お酒といえばやっぱり宮崎が誇る本格芋焼酎『霧島』でしょう!自分は黒霧島よりも普通の霧島のほうがお好みです8-)
ちなみにお酒は強くも弱くもない『THE・普通』です:*^^*:
はい、どうでもよかったですね。失礼しました~:ase:

なにはともあれ自分で作ったものを使ってみるともっといろんなものをたくさん作ってみたいと思いました。また時間を見つけて絶対やってやろうと思います:-P

それでは今日はこの辺で失礼しますね。

☆see you next Thursday☆